萩野むつきの色々

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008-3-12-01 パイロットの指輪と宇宙の騎士

  作成日時 : 2007/08/16 09:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

芝村:記事どうぞ

萩野むつき:
お世話になっております。
個人マイル53を消費してミニな学校イベントを申請いたします。
・参加者  0600735:むつき・萩野・ドラケン:仮入学(済):個人マイル53消費
・参加ACE  カール・瀧野・ドラケン(個人ACE)
3/12 21:00〜 2時間予約させていただいております。
http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=1744&reno=1743&oya=1743&mode=msgview
萩野むつき@レンジャー連邦 以上、よろしくお願いいたします。

萩野むつき:
1時間目は 指輪を見に行きたいのですが、
カールが私をつれて行きたいと思う様なお店はありますか?
できればその後、結婚届けを出したいと思います。
2時間目は、二人でのんびりできる所をお願いします。

今回の格好です。 http://82789969.at.webry.info/200803/article_8.html

芝村:OK

萩野むつき:おねがいします

芝村:3分待ってね

萩野むつき:はい

/*/

芝村:ここはバザールの入り口だ。
芝村:凄い数の人だね。

萩野むつき:カールはどこにいますか?

芝村:カールはすぐ近くだよ。
芝村:貴方の隣で、暑いな、ここは、と言って微笑んでいる。

萩野むつき:「カール、ここはどこのバザール?」

萩野むつき:よりそいます

カール:「宰相府藩国というそうだ」
カール:「知恵者にきいたら、指輪はここが一番らしい」

萩野むつき:「私来るのはじめて! 知恵者さんのお勧めなんだ。」

萩野むつき:にっこり笑います

カール:「まあ、そうは買わないだろうからな」

芝村:カールは微笑んだ。

萩野むつき:「だねwww]

萩野むつき:はぐれないように手を繋ぎます

芝村:カールは照れくさそうに笑うと、手を繋いで歩き出した。

萩野むつき:「どんな指輪があるかな、楽しみね、カール」

カール:「問題は・・・」

芝村:カールはあちこちを見ている

カール:「色んな店がありすぎるな。指輪を置いてる店だけで10はありそうだ」

萩野むつき:「うわあ!」

萩野むつき:Q:どんなお店がありますか

芝村:A:絨毯、香水、雑貨、食べ物、屋台、ああ。ペットショップまである

カール:「どこか見ていきたいところは?」

萩野むつき:「うーん、そうねえ、先に指輪をみたいなあ、」

萩野むつき:周囲を見回してみます

カール:「分かった」

芝村:カールは笑って貴方の手を引いた。

萩野むつき:笑い返して引かれます

芝村:小さな露店だ。100ほどの指輪が飾ってる。

萩野むつき:「こんにちはー」

萩野むつき:お店の人に挨拶

芝村:盗人対策か、体格がいいのが油断なく見張ってる。

店主:「いらっしゃい」
店主:「おお。すばらしい美人だ。安くしておきますよ」

萩野むつき:「Σうわ、いえ、わー!」

萩野むつき:ぎゃー!

カール:「自慢の妻なんだ」

芝村:店主は微笑んだ。

萩野むつき:「ええと、結婚指輪を見にきました(@@)」

萩野むつき:ぎゃー!
萩野むつき:ゆであがる

店主:「なおさら安くせねば、どうでしょう。こちらのものは」

萩野むつき:「どのような品でしょうか?」

芝村:金に青い石がはまったものと、銀に赤い石がはまったものだ。
芝村:石は小さいが、綺麗だ。
芝村:ダイヤが入ったものも、あるねえ。
芝村:何にもないのもある。
芝村:いささか古いのもあるよ。こう言うのは立派で安い

萩野むつき:「うわー、素敵!」

萩野むつき:Q:それぞれの効果を知れますか?

店主:「この青い石は信念を、この赤い石は魅力を」

店主:「ダイヤモンドは堅い守りを、古いものはあまりおすすめしませんが富を」

店主:「最後の無地には、呼び合う力を」

萩野むつき:「ありがとうございます」

萩野むつき:店主に説明のお礼をいいます

萩野むつき:「迷うなあ、一生ものだもんね」

カール:「どれも綺麗だな」

萩野むつき:「うん、どれも素敵」

萩野むつき:真剣な顔をしてそれぞれを見ます。

芝村:店主は翼の形の指輪をそっと裏に戻そうとしている。

萩野むつき:「一応それも教えて下さい(苦笑)」

店主:「これは旅人が戻るためにつかうものです。帰還のお守りですよ。新婚さんには使い道が・・・」

萩野むつき:「カールが私をおいてか無ければ使わないものだけどね」

萩野むつき:苦笑いでカールをこづきます

カール:「まあ、パイロットが戻ってくるにはいい指輪かもしれないな」

萩野むつき:「私達、パイロットだもんね、いいかもしれない」

萩野むつき:カールの方を見てみます

芝村:カールは微笑んだ。

萩野むつき:「ではそれにします」

カール:「ではその指輪をくれないか。二つ」

芝村:店主ははあ、といいながら大変そうなんで100マイルのところ20マイルでいいですと言った。

カール:「ありがとう」

萩野むつき:「ありがとうございます」

萩野むつき:にっこり笑います

萩野むつき:「使わないように、指輪の意味を大事にします」

芝村:カールは苦笑している。

萩野むつき:「ね、カールwwwお互いがんばりましょう」

カール:「ん。ああ。撃墜されないようにするよ」

萩野むつき:「たのみますよー」

芝村:#5分待てば指輪がアイドレス形式で生成される。どうする?

萩野むつき:お店を出て、5分まってみます

芝村:#少々お待ちください

萩野むつき:了解しました

芝村 の発言:
L:パイロットの指輪={ t:名称=パイロットの指輪(アイテム)
t:要点=白い翼の意匠,小さなダイヤ,カールがつけている
t:周辺環境=バザール
t:評価=なし
t:特殊={ *パイロットの指輪 =個人所有の着用アイテムとして見なす。
*パイロットの指輪の効果 =着用者は使用時点で自宅に転送される。
この効果を使うと以後1ターン戦闘にでてはいけない。 }
→次のアイドレス:・空中結婚式(イベント)・ハンガー(施設)・遊覧飛行デート(イベント)・パイロットのマフラー(アイテム) }

萩野むつき:うわーすごいです。

芝村:料金はカールが出した。

萩野むつき:「ありがとう、カール、大事にします」

カール:「さすがにここには教会もなさそうだな」
カール:「つけてやるから、すこしまつんだぞ」

芝村:カールは微笑んだ。

萩野むつき:「はい」

萩野むつき:私も微笑みます

カール:「さ、次はどうしようか」

萩野むつき:「そうだ、帰ったら籍入れようって約束してたよね」

カール:「もちろん」

萩野むつき:顔をのぞきこみます

芝村:カールは微笑んでいる。

萩野むつき:「籍、いれよう」

カール:「いつでも」

萩野むつき:「じゃあ、いきましょうか」

萩野むつき:腕を組んでみます

芝村:カールは嬉しそうに歩いている。
芝村:ちらちら貴方を見ているよ

萩野むつき:「私、奥さんになるのかー、くすぐったいや!」

萩野むつき:カールをみあげます

カール:「まあ、あまり深く考えなくても。人間関係は急には変わらない」
カール:「……まあ、家が変わって毎日顔が見れるのは嬉しいが」

萩野むつき:「嬉しいね、うん!」

萩野むつき:にっこり笑います

芝村:宰相府についたよ。
芝村:さすが観光地。代理でにゃんにゃん共和国の結婚届けもうけつけてくれる。

萩野むつき:おー!すごいー

萩野むつき:「じゃあ、行きますか、カール」
萩野むつき:うわーきんちょうする!

芝村:宰相府では秘書官が応対してくれる。
芝村:結構共和国の人もここで結婚してるみたいだね。
芝村:まあ、帝國発行の婚姻証明書が貰えるせいかもしれない。
芝村:共和国では珍しいから。

萩野むつき:「こんにちはー、婚姻届けをお願いしますー」

秘書官:「はい。どうぞ」

芝村:なかなかの美形秘書官だ。

萩野むつき:Q:どちらさまでしょうwww

萩野むつき:「ありがとうございます」

芝村:A:瀬戸口のようだ

萩野むつき:はたらきものだwww

芝村:カールは貴方を見て軽くキスすると、ローラーボールで名前を書いた。

萩野むつき:Σびゃー!

萩野むつき:では書類に記入をしますー。

萩野むつき:「書いた!」

芝村:印鑑押して・・・・

萩野むつき:印鑑おします

芝村:そして提出が受理された。
芝村:でかい判子でばん、ばんとおされて写しがわたされた

萩野むつき:「ありがとうございますー」

秘書官:「おめでとうございます」
秘書官:「よろしければ、記念撮影などしますので、あちらへどうぞ」

萩野むつき:「はっ、はい!」

萩野むつき:カールの手を引いて移動します

芝村:中庭だ。

萩野むつき:「わあ…」

芝村:お。貸衣装もだしてくれる。
芝村:花が沢山だね。一緒の写真とってれる。
芝村:無料のようだ。

萩野むつき:「すごいなあー、カール、衣装なにがいいとおもう」
萩野むつき:(@@)

カール:「ウエディングドレスを何度も着せてみたいが、この国らしいのでもいいな」

萩野むつき:「だねー、ドレスはいずれ着るし!」

芝村:カールは笑ってる。

萩野むつき:幸せそうに笑い返します

萩野むつき:「ええと、ドレス以外なにがありますか?」

秘書官:「WDとかー。あとは、秘書官の制服とかー。あ、パンタロンもあります」

萩野むつき:こすぷれ!

萩野むつき:「秘書官の制服…着たい」

萩野むつき:服を凝視

芝村:真っ白で格好いい

萩野むつき:「いい?カール」

芝村:カールは笑った。

萩野むつき:「やった!それでおねがいしますー」

カール:「いいとも。自分も軍服でも着てみようか。礼服を」

萩野むつき:やっほう!

/*/

芝村:二人で着替えた。貴方は椅子に座って、カールはベレー帽をかぶって立っている。

芝村:バックの花はなにがいい?

萩野むつき:花は何があるのでしょう?

芝村:考えられる限りなんでもあるよ

萩野むつき:じゃあ、赤い野バラを

萩野むつき:派手じゃないけど、好きなんです

芝村:はい。
芝村:二人で写真に映りました。

萩野むつき:「わー、記念になるね」

芝村:直ぐに現像してくれるよ。結構大きなサイズだ

萩野むつき:「撮影ありがとうございます」

カール:「なかなかじゃないか」

芝村:カールは笑って貴方の写真を見ている

萩野むつき:「カールかっこいい」

萩野むつき:軍服ー

カール:「いつもの格好だが?」

芝村:カールは笑ってる。

萩野むつき:「いいえ、素敵です」

萩野むつき:笑って見上げます

芝村:カールは貴方にキスした。

カール:「ありがとう」

萩野むつき:お返しのキスをします

芝村:カールは嬉しそうに笑いました。

/*/

芝村:はい。1時間目終了です。
芝村:2時間目はどうしますか?

萩野むつき:ええと、二人でのんびりしたいのですが、今おすすめな所ありますか?

芝村:どこでもいいよ。
芝村:今は総じて平和だ

萩野むつき:むー

萩野むつき:秋の園いけますか?

芝村:いけますよ。少し肌寒いけどいいかい?

萩野むつき:上着もってます。
芝村:OK

芝村:3分待ってね

萩野むつき:はい

その2へ
http://82789969.at.webry.info/200708/article_3.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
казино онлайн vegas <a href= http://23.kazino-wmu.ru/vip32.html >азартные игры на деньги игровые автоматы вулкан yellowstone</a> покер webmoney харьков <a href= http://23.kazino-wmu.ru/vip656.html >игры на деньги с реальными соперниками</a> азартные игры торрент еще казино блог <a href= http://23.kazino-wmu.ru/vip684.html >игры на деньги карты visa classic</a> игры на деньги покер холдем <a href= http://23.kazino-wmu.ru >Интернет Казино Gaminatorslots</a>
poker64
2013/12/12 01:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008-3-12-01 パイロットの指輪と宇宙の騎士 萩野むつきの色々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる