萩野むつきの色々

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008-3-12-02 紅葉の園と宇宙の騎士

<<   作成日時 : 2007/08/16 10:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

/*/

芝村:ここは秋の園だ。
芝村:美しい紅葉が広がっている

萩野むつき :「これは、すごい!」

萩野むつき:カバンから上着を出して着ます。

萩野むつき:「ちょと寒いかな、カール大丈夫?」

萩野むつき:Q:今回のカールの服装は?

芝村:A:カールはジャンパー姿だね
芝村:暖かそうだ。

カール:「日本的だな」

萩野むつき:「うん、秋の紅葉の園なんだねー」

萩野むつき:こっちは少し寒いのでくっつきます。

芝村:カールは嬉しそうに貴方にくっつかれている。

カール:「山のようだな。昇るか?」

萩野むつき:「のぼるー!」

萩野むつき:足取りかるくのぼりますー

芝村:カールもほいほい昇ってるね。
芝村:カールは笑ってる。

芝村:遠くで水の音がするね。

カール:「川でもあるのかな」

萩野むつき:「見に行く?」

カール:「いいとも」

カール:「靴は大丈夫か?」

萩野むつき:「あー、そういえば!」

萩野むつき:足元見てみます、ヒールではないけど。

萩野むつき:「でも川みたいなあ」

萩野むつき:カールをじーっと見ます

萩野むつき:「だってこの川、龍星川っていうんだよ」

芝村:カールは笑うと、貴方を肩に乗せて歩き出した。
芝村:貴方は靴を脱いで、手に持ってる。

萩野むつき:「Σわ、ありがとうー」

萩野むつき:肩に空いてる手をおいて落ちないようにします。

芝村:カールは微笑んだ。

芝村:遠くまで見える。
芝村:滝があるよ

萩野むつき:「おー!すごいー!」
萩野むつき:「…カールとこうやってのんびりできるの嬉しいな」

萩野むつき:しみじみと言います

カール:「次の戦争まではずっとこうさ」

芝村:大きな岩がごろごろしている。
芝村:カールは岩の上を慎重に進んでいる。

萩野むつき:「わわわ、ちょっと肩の上怖い!」

芝村:カールは貴方をお姫様抱っこした。
芝村:歩いてる

萩野むつき:Σ

萩野むつき:「ありがと」

萩野むつき:再び茹だる!

萩野むつき:「えとね、今までお仕事お疲れ様」
      「これ、言えなくて、遅れた」
      「帰って来た時言いたかったんだ」

カール:「いえる空気ではなかったからな」

芝村:カールは苦笑した。

カール:「ありがとう。帰ってこれてよかった」

萩野むつき:「まあね、でも今言えた、改めてお帰りなさい」

萩野むつき:照れ照れ笑います

芝村:カールの顔が近い。

萩野むつき:そっとキスします

芝村:カールの足が止まった。河だ。
芝村:カールは照れている。

カール:「顔が熱いと思う」

萩野むつき:「こんな場所でごめん」

萩野むつき:こっちも赤いですよ

萩野むつき:「でも、したかったんだ」

カール:「いや・・・」
カール:「嬉しい」

萩野むつき:にっこり笑います

萩野むつき:「河渡ったら、どこか座ろう、景色みたいな」

カール:「つかまっていろよ」

萩野むつき:「了解!」

芝村:カールはキスすると、飛んだ。
芝村:見事着地

萩野むつき:「さすが!」

芝村:このままベンチまであるいていってもいいし、岩の上に座ることも出来る

萩野むつき:ベンチにいきますー

芝村:ベンチまで歩いたよ。
芝村:人の少ないところに?あるいは多い、暖かいところに?

萩野むつき:暖かい所で

芝村:暖かいところに座った。
芝村:人があちこちにいるね。
芝村:年配者が多いよ。

萩野むつき:「あー、あったかーい。」
萩野むつき:「年配の方が多いね、ここ」

萩野むつき:ははは、年配… orz

萩野むつき:「カールここでいい?」

カール:「いいとも」

芝村:カールは暖かそうだ。

萩野むつき:すわって、ほのぼのーとします

萩野むつき:「ぬくー」
萩野むつき:「ああ、平和って大切だと思うよ…」

芝村:カールは笑った。

カール:「前から平和主義者だったか?」

萩野むつき:「いいえ、合間の平和だから、尚そう感じるの」

萩野むつき:景色を見つめます。

芝村:カールは微笑んだ。

カール:「平和は薄いハムだそうだ。戦争というパンにはさまれた」

萩野むつき:「ええ」

萩野むつき:頷きます

カール:「うまいんだな」

萩野むつき:「パンに挟まれたハムだからねw 難儀だと思うけど。」
萩野むつき:「固まりだと、ハムは飽きる、か」

萩野むつき:苦笑します。

カール:「昔、日本には厚いハムがあったそうだ。70年も戦争していなかったらしい」

萩野むつき:「珍しい事なんだよね、本来は。歴史上そんなに平和だった時って」

萩野むつき:カールの顔を見ます

カール:「まあ、そう言う国の軍人でなくてよかったか悪かったか、微妙だな」

芝村:カールは微笑んでいる。

萩野むつき:「仕事なくなってしまうもの、ホント微妙だわ」

萩野むつき:私も微笑んで、肩に頭をあずけます

萩野むつき:「カールは、今何のお仕事についてるの?」

芝村:カールは周囲の視線を感じて赤面している。

カール:「あ。ああ」

芝村:ごほんごほん

萩野むつき:はなします

萩野むつき:「ごめん!」

カール:「軍人で」
カール:「いや、大丈夫・・・」

萩野むつき:「はい(苦笑) 軍人で?」

カール:「いや、そっちは視線だ」
カール:「あー、なんというか」

芝村:カールは貴方の手を取って人気のないところに歩いた。

萩野むつき:御年配の方々ごめんなさいー!移動します

萩野むつき:「私ったらー!」

芝村:カールは顔が赤いながら笑ってる

萩野むつき:「その、くっつき魔だった…」

カール:「いや、自然すぎて自分も分からなかった」

芝村:カールは笑ってる。

萩野むつき:真っ赤です、真っ赤です、紅葉です(@@)

芝村:カールは貴方の顔を見て優しい表情だ。
芝村:嬉しそう。

萩野むつき:「…カール私も嬉しいよ」

萩野むつき:抱き着きます

芝村:カールは抱きしめた。

萩野むつき:抱き締め返します

カール:「やっと結婚してる実感がわいてきたよ・・・!!」

萩野むつき:「Σ」
萩野むつき:「あははは」

萩野むつき:嬉しそうに笑います

芝村:カールは指で貴方の顎をあげたよ。

芝村:貴方の目を見ている。

萩野むつき:「私はあなたの奥さんですよ」

萩野むつき:目を閉じます

芝村:カールはキスした。

カール:「ああ……」

/*/

芝村:はい。お疲れ様でした。

萩野むつき:=□○_

芝村:なんだかはずかししそうなログでした

萩野むつき:あきのおやまはまっかっか
萩野むつき:ぎゃー!
萩野むつき:ああああ、ありがとうございました

萩野むつき:そういえば、カールの今の仕事はなんだったのでしょう

芝村:軍人だよ

萩野むつき:レンジャーでしょうか?
萩野むつき:宰相府でしょうか

芝村:レンジャー

萩野むつき:国のなのですね、わかりました。

萩野むつき:服装で、ジャンパーと何になりますか

芝村:スラックスだね

萩野むつき:はい、ありがとうございます。

萩野むつき:指輪はアイテム図鑑に登録いたします。
萩野むつき:あ、前にもらった、家の鍵はどうしたらいいでしょう?

芝村:削除してもいいし
芝村:もっていてもいい。意味はないけど

萩野むつき:わかりましたー、普通の鍵ですものね。

萩野むつき:以上です、本日はありがとうございました

芝村:はい。おつかれさまでしたー

萩野むつき:おつかれさまでしたー

芝村:ちなみに評価は +2+2
芝村:秘宝館には2・2でたのめます

萩野むつき:はい

芝村:ではー

萩野むつき:ではー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008-3-12-02 紅葉の園と宇宙の騎士 萩野むつきの色々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる