萩野むつきの色々

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008-4-3 もんじゃデビューと宇宙の騎士

<<   作成日時 : 2007/08/16 10:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

芝村:記事どうぞ
萩野むつき:
お世話になっております。
個人マイル33を消費してミニな学校イベントを申請いたします。
・参加者
 0600735:むつき・萩野・ドラケン:仮入学(済):個人マイル33消費
・参加ACE
 カール・瀧野・ドラケン(個人ACE)
 4/3 00:00〜 1時間予約させていただいております。
http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=1808&reno=1743&oya=1743&mode=msgview

萩野むつき:
むつき・萩野・ドラケン@レンジャー連邦
以上、よろしくお願いいたします。

Q:カールですが、家が壊された後、どこに住んでいるのでしょうか?

ちなみに今回の格好です。
http://82789969.at.webry.INFO/200804/article_1.html
(INFOを小文字でお願いします)

芝村:A:戦場

芝村:イベントは?

萩野むつき:戦場!?

萩野むつき:では、カールに会いに来ます、話をしたいです。

芝村:OK

芝村:2分待ってね

萩野むつき:はい(@@)

/*/
芝村:ここはホテルだよ

萩野むつき:Q:カールは近くにいますか?

芝村:カールは貴方を見つけると手をあげた。
芝村:カールは貴方によってきた

萩野むつき:「カール!」

萩野むつき:走りよります

萩野むつき:「ど、どうしてここに!?」

萩野むつき:Q:戦場はどこの戦場でしょう?

芝村:A:カールは戦場から戻ってきてる

カール:「休暇をとった」

カール:「妻と会うのは重要だ」

萩野むつき:「そ、そっか…」

カール:「主に自分が」

萩野むつき:へなへなと腰をぬかしますー

芝村:カールはささえた。

カール:「大丈夫か?」

萩野むつき:「せ、戦場にいるって聞いて、びっくりした!」

萩野むつき:わーん!

カール:「ああ。それは確かに」
カール:「仕事だからな」

萩野むつき:「どこの戦場だったの?」

萩野むつき:しがみつたまま見上げます

カール:「今は……」

カール:「よけ藩国だ」

萩野むつき:「やっぱりー!!」

萩野むつき:「なんで、一人でいっちゃうのー!」

萩野むつき:泣くーーー!

カール:「ほら、仕事だし」

カール:「大丈夫、さほど危ないわけでは」

萩野むつき:「私も軍人です!夫と同じ所に立ちたいと思ってだめ?」

カール:「1時間しかいれない」

萩野むつき:「……うん」

萩野むつき:ぎゅーします
萩野むつき:せつない

芝村:カールは微笑んだ。

カール:「ありがとう。大丈夫だ」

萩野むつき:「せめて、私が戦場に立つ時は側にいて」

萩野むつき:「私が側に居ない時は、私が待ってると思って、深追いしないでね」

カール:「分かった・・・」

芝村:カールは目を反らしながらいった。

カール:「そうする」

萩野むつき:「目をそらすな!」

萩野むつき:ほおをびーっとひっぱってやります!

芝村:カールは笑ってる

萩野むつき:「あほー!すごく心配するんだからね!」

カール:「ははは」

萩野むつき:ぎゅーぎゅー抱き締めます

カール:「ありがとう」

芝村:カールもだきしめた。やさしく

萩野むつき:「約束忘れたら、離婚だからね!」

萩野むつき:むきー!

萩野むつき:「だから無事でいて」

カール:「分かった」

カール:「離婚しないように」

萩野むつき:「よし!」

萩野むつき:にっこり笑います

芝村:カールはキスした。

カール:「うん」

萩野むつき:「ああ、側にいれるのって幸せだ」

萩野むつき:マイナスイオンー

芝村:カールは微笑んだ。

カール:「ははは」

萩野むつき:「へへ…」

萩野むつき:笑います、ごろにゃんですー

萩野むつき:「Σそうだ、ここじゃアレだ…場所移動しよう(@@)」

萩野むつき:しまった、ここは…! orz

カール:「?」

カール:「どこがいいかな」

萩野むつき:「カールはどこがいい?」

萩野むつき:ちょっと赤面ものですー(@@)

カール:「食事でも?」

萩野むつき:「いいね、何か食べにいこうか」

萩野むつき:カールの手を取ります

カール:「ああ」

芝村:カールは車を走らせた。

カール:「何が食べたい?」

萩野むつき:「そうだねー、この辺って、何あったかなー、うーん」

萩野むつき:Q:どんなお店がありますでしょうか

芝村:A:レンジャーだよ
芝村:A:すきにきめていい

萩野むつき:#レンジャー、そばとかもんじゃしかおもいつかない!

萩野むつき:「えーと、ハンバーグ専門店」

カール:「あるのかな。でも、わかった」

萩野むつき:#だめすぎる…

芝村:カールは車を走らせた

萩野むつき:「カールの好きなものを食べに行きたいじゃ無い、休暇なんだしね」

萩野むつき:カールの方をみて笑います

カール:「そうか。じゃあ、もんじゃはどうだろう」

萩野むつき:「了解www]

カール:「実は良く店を見るが、食べたことはない」

萩野むつき:「国の子がね、蝶子さんといったことあるんだよ」

萩野むつき:おかしそうに笑います

カール:「藩王と」

カール:「ここかな」

芝村:カールは見上げた

萩野むつき:「入りますか」

萩野むつき:手を引いて入ります

芝村:カールは珍しそうに見ている。

カール:「鉄板だな」

萩野むつき:#なんだろすでに爆笑

萩野むつき:「うん、お好み焼きとか知ってる?」

萩野むつき:カールの方を見ます

カール:「いや・・・」

カール:「肉を?」

萩野むつき:「ううん、違う」

萩野むつき:「といっても、私も詳しく無いから、店員さんに聞いてみよう」

萩野むつき:「すみませーん」

萩野むつき:店員さんを呼びます

芝村:店員が着たよ

店員:「なんでしょう」
萩野むつき :
「もんじゃやきの説明を聞きたいのですがお願い出来ますか?
私詳しくないので、彼に説明できなくて」

萩野むつき:申し訳無さそうに願い出てみます

芝村:店員は手際よく、土手を作り始めた。

芝村:中に液体を少しづつ注ぎ始めた。

カール:「土手はキャベツ・・・か」

萩野むつき:「うん、」

芝村:泡立ってる。

萩野むつき:「いい匂いがしてきたなー」(にこにこ)

店員:「まぜてー。 あ、もういいですね。はい。もういいですよー」

萩野むつき:「はい、混ぜますまぜます!」

萩野むつき:あわわ

萩野むつき:「ええと、はがし。はがしー」

芝村:小さいヘラでたべました。

芝村:美味

萩野むつき:「ウマ−!」

萩野むつき:「カールどう?もんじゃ焼き」

萩野むつき:にこにこしながらカールを見ます

カール:「これを思いついた奴の顔が見たい」

萩野むつき:「たしかに!」

カール:「どこをどうやればこんな料理おもいつくんだ」
萩野むつき:
「ええと、昔は、小さなお菓子屋さんの中でやってたり、
もっと昔は、具が無くて、文字を鉄板に描いて焼いたから、
もじやき、からもんじゃ焼きに、なったんだっけ、」

カール:「味はともかくとして」

カール:「なるほど」

萩野むつき:「うろ憶えでごめんね、たしかそんな感じだったと思うの」

芝村:カールは微笑んだ。

萩野むつき:「カールにはなじみのない味だよね、コレwww」

カール:「いや、楽しくていい」

萩野むつき:「よかった」

萩野むつき:笑います

萩野むつき:「あ、そうだ」

カール:「?」

萩野むつき:ハッとして、カールを見ます

萩野むつき:「あのね、ISSって知ってる?」

カール:「治安騎士団だな。ああ」

萩野むつき:「カールは参加とか、考えてた?」

萩野むつき:じーっとカールを見ます

カール:「いや、航空機は運用してないだろうから」

萩野むつき:「なるほどー」

芝村:#いたって普通の理由でした

萩野むつき:「運用して無いんだ、ありがと、確認だったの」

萩野むつき:#ですねーw

萩野むつき :「これから、又戦争始まるから、忙しくなるなあ…」

萩野むつき:苦笑いします

芝村:カールは微笑んだ。

カール:「そうだな」

萩野むつき:「私、あなたについていけるように、がんばるよ」

カール:「無理しないでもいいんだ」

萩野むつき:真面目な顔でカール見ます

萩野むつき:「無理じゃ無い、努力するのー」

カール:「自分は、帰ってくるから」

萩野むつき:「待ってるのもう嫌だって言った」

萩野むつき:笑います

萩野むつき:「それに私、舞踏子ですよ?」

カール:「そうだが・・・」

芝村:カールはため息

萩野むつき:「ごめんね、心配してくれてるんだよね」

カール:「後席が突然いなくなった飛行機がどうなるか、考えたことは?」※

萩野むつき:「前席が突然いなくなった飛行機がどうなるか、考えたことは?」

萩野むつき:真面目な顔をします

萩野むつき:「私は、あなたの舞踏子です」

カール:「・・・」

カール:「この話はやめよう」

カール:「うまいな。この明太とやらは」

萩野むつき:「もー!」

萩野むつき:もひとつ頬をびーっとしてやります!

萩野むつき:「ま、見てて、生きてれば、いつか追い付くってカールは言った」

萩野むつき:笑います

萩野むつき:「今は、弱くても、いつかね」

芝村:カールは微笑んだ

/*/

芝村:はい。お疲れ様でした。

萩野むつき:ありがとうございました

萩野むつき:かーるめー!

萩野むつき:いつかヘタレ脱出してやりますー

芝村:ははは

萩野むつき:今は本当に仕方ないと思います

萩野むつき:今回会えて良かったです、はい。

萩野むつき:元気そうでなによりです

芝村:まあ、次はどうかしらんけども

萩野むつき:ははは

萩野むつき:次は共和国がわですから…

萩野むつき:よけにACEが集まっているのですね…

萩野むつき:Σ芝村さん、カールの開示お願いしてよいでしょうか

芝村:名前をどうぞ。探すよ

萩野むつき:
カール・瀧野・ドラケン(0600735:むつき・萩野・ドラケン)


芝村:

L:カール・瀧野・ドラケン={
 t:名称=カール・瀧野・ドラケン(ACE)
 t:要点=パイロットスーツ、体格がいい、サングラスを胸に
 t:周辺環境=飛行場
 t:評価=全能力19
 t:特殊={
  *カール・瀧野・ドラケンのACEカテゴリ = 個人ACEとして扱う。  
  *カール・瀧野・ドラケンはパイロット、名パイロット、撃墜王、テストパイロットとして見なし,これらの持つ全ての特殊が使える。

→次のアイドレス:・高G空間(イベント)・世界速度記録への挑戦(イベント)・草飛行レース(イベント)・ドライブ(イベント)


萩野むつき:ありがとうございます、

萩野むつき:撃墜王がはいってるー

芝村 :はい。

芝村 :では解散しましょうお疲れ様でしたー

萩野むつき:撃墜王は開示されている物なのでしょうか、

芝村:されてないかも

萩野むつき:PLACEが無い orz うわあ

芝村:ははは

芝村:ではー

萩野むつき:ではー(@@)


※タンデム複座型コックピットではパイロットとwso(兵装システム士官)の
 連携が必要、ログアウトしたら困るだろう、という意味。
 PLぐるぐるの余り、勘違いしたり、深読みしたり色々 orz
 実質短い時間しか居ないのに、ついていく事はできませんよね。セツナス。
 ログアウトが無かったら、連れて行ってくれるとは思うのですが…。
※この後、カール宛にわがままいってご免なさいの手紙を出す。
 データが消えてしまい、内容を知るのは彼だけとなってしまいました、orz
 微妙な内容だったのですが、苦笑しつつも怒ってませんでした。
 あほな嫁を持つと大変でございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
目次
>>ブログランキング参加中。応援クリックお願いします♪魔法の電動ブラシトゥルー ...続きを見る
クセ毛でもう悩まない!しっかりケアしてサ...
2007/09/07 23:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008-4-3 もんじゃデビューと宇宙の騎士 萩野むつきの色々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる