萩野むつきの色々

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008-1-10 試練と消えた宇宙の騎士

<<   作成日時 : 2008/01/10 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

芝村:ドランジの家の前にいる

萩野むつき:引っ越しした方の家ですか?
萩野むつき:一応ノックして見ます

芝村:いやもう、誰もいないよ

萩野むつき:「さて、どうしよう、クリスマスの返信で、まっててくれっていわれてるし…」
萩野むつき:中にはもう入れ無いですよね

芝村:入れるよ
芝村:貴方は鍵持ってる

萩野むつき:鍵!なんと!じゃあ入ってみます

萩野むつき:「おじゃましますー」

芝村:入った

萩野むつき:見渡せる限り、メモとか残っていないかさがしてみます
萩野むつき:隠したりしないと思うので

芝村:メモは特にないね

萩野むつき:もう本当に空なんですね

芝村:ええ
芝村:何もないよ

萩野むつき:では、家をでて鍵をしめ、自宅に戻ります。
萩野むつき:そして待ちます。

芝村:はい。
芝村:早期終了の予感

萩野むつき:ええ!指輪磨いて待っててはだめですかね
萩野むつき:では、政庁へいってドランジの新しい引っ越しさきを聞いてみます
萩野むつき:先日のゲームで国に来ていたはずなので
萩野むつき:国にはいるはずかと
萩野むつき の発言:国で管理していますから、分かりますよね

芝村:行方不明だ

萩野むつき:では、矢神総一郎さんのところに行ってみます

芝村:はい
芝村:ついたよ

萩野むつき:「こんにちはー」
萩野むつき:家の戸をノックします

総一郎:「なんだ?」

萩野むつき:「突然ごめんね、先日、ヤガミとカール何か話していたのが気になって来たの」
萩野むつき:「今彼どこにいっているか、わかりますか?」
萩野むつき:神妙に話します

総一郎:「それについてはいえない」

萩野むつき:「カールが話すなと言ったのね、私が追い掛けるとおもったのかな」
萩野むつき:うーん、やっぱり

総一郎:「まあだが」
総一郎:「10年は待たないでいいはずだ」

萩野むつき:「帰って来るのなら、いい、何年でもまつから」
萩野むつき:少し笑います

萩野むつき:「私は何をしていればいいのだろう…」

総一郎:「何もない。まあ、死ぬことはないはずだ」

萩野むつき:「物騒な事いわないでよ…」
萩野むつき:「ところで、カールはあなたに、彼女をよろしくって言ってたけど、それって誰のこと」

萩野むつき:じーっと見ます

総一郎:「サクだ」

萩野むつき:「サクさんかー、サクさんもヤガミにおいて行かれたとき、待つの辛いっていってたなあ、」

総一郎:「ああ。悪いことをした」

萩野むつき:「もうおいていっちゃ駄目だよ」
萩野むつき:苦笑いします。

総一郎:「ああ」

萩野むつき:「さて、私は本当に何もする事ないのかな、ヤガミ?」
萩野むつき:指輪をじっとみます…

総一郎:「お前がいると、邪魔だ」

萩野むつき:「新婚さんだもんね、ごめん!」
萩野むつき:笑います

萩野むつき:「じゃあ、そろそろおいとまします。サクさんによろしくね」

総一郎:「・・・」

総一郎:「ドランジが生き残る可能性は50%だ」

萩野むつき:「…では、生きる50%にかけるに、私はどうしたらいい?」

総一郎:「まつことだ」

萩野むつき:「ヤガミがそう言うなら、それにかける。」
萩野むつき:真剣にみます。

萩野むつき:「けっこう信頼してるからね」

総一郎:「お前の腕では、待ってるのが一番可能性が高い」

萩野むつき:「分かってる、私は弱すぎるから…助ける事もできない…」
萩野むつき:少し涙がでます…これは辛い

/*/

芝村:はい。ゲーム終了です。
芝村:マイルは返金されました

萩野むつき:おつかれさまです
萩野むつき:待つのは辛いです、
萩野むつき:50%って…

芝村:1週間で1回の生死判定

芝村:1d6して1が出ると失敗=死亡

萩野むつき:うわああああ…

芝村:3週これをやる

萩野むつき:ぐらぐら…

芝村:ははは

萩野むつき:生死判定の間、本当に待つしかないのですか…
萩野むつき:きっつい

芝村:ええ

萩野むつき:では、根性入れて待ちます。
萩野むつき:指輪磨いて祈ってます

芝村:はい。

萩野むつき:そういえは来週15日で一応予約いれてたのですが、その時はどうしたらいいのだろう

芝村:では解散しましょう。お疲れ様でした

芝村:キャンセルかけていいですよ

芝村:もちろんさがしにいってもいい

萩野むつき:分かりました、待ちに徹します。
萩野むつき:探すといっても、邪魔になりそうな予感
萩野むつき:…その時までに決めておきます、生死判定は来週の今日どこでわかりますか?

芝村:月曜でもどうぞ

萩野むつき:聞きに伺えばいいのですね

芝村 の発言:ええ

萩野むつき:了解です

萩野むつき:今日はありがとうございました

芝村:ではー

萩野むつき:ではー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
HDDの構造 10 (インターフェース)
現在、SCSIハードディスクドライブが使用されるのは、エンタープライズ用途(サーバーや各種ストレージシステム)以外には自作PCユーザ層や自宅サーバーなど、わずかにとどまり、個人向けの市場では非常に少なくなったインタフェースではあるが、その時々の最新規格では常にATA系の規格を凌駕する高性能規格である。特に高信頼性を必要とする企業向けサーバや、ストレージシステムに用いられるハードディスクドライブの主力インターフェースとして広く採用されてきた。SCSIハードディスクドライブは高回... ...続きを見る
ハードディスク復旧・ハードディスク修理 ...
2008/01/11 03:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008-1-10 試練と消えた宇宙の騎士 萩野むつきの色々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる