萩野むつきの色々

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008-1-28 試練02 その背中は遠く…

<<   作成日時 : 2008/01/28 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

萩野むつき: こんばんは、待機しています

芝村: 記事とイベント希望どうぞ

萩野むつき の発言:
お世話になっております。 個人マイル10を消費してミニな学校イベントを申請いたします。
・参加者  0600735:萩野むつき:仮入学(済):個人マイル10消費
・参加ACE  カールTドランジ(藩国滞在)
1/28 22:00〜 1時間予約させていただいております。
http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=1107&reno=1013&oya=1013&mode=msgview
萩野むつき@レンジャー連邦
以上、よろしくお願いいたします。

萩野むつき: イベント希望ですか? え?再会?

芝村: はい

萩野むつき: 何も考えていなかったので、お任せしてもかまわないでしょうか(@@

芝村: はい。
芝村: 2分ほどお待ちください

萩野むつき: (しんこきゅー)

/*/

芝村 の発言: 貴方の居場所はどこに?

萩野むつき: 自宅で

芝村: 貴方の?

萩野むつき: カールの家を掃除でもしてます

芝村: ドアの鍵が開いた。

芝村: カールだ。

萩野むつき: 振り向きます

カール:「いたのか」

萩野むつき: 「…おかえりなさい」
萩野むつき:なんとか笑います、

カール:「ああ。ただいま」

萩野むつき: 「何時帰ってきてもいいように、掃除してた。」

芝村: カールは荷物を置くとあわてて戸棚を調べている

カール:「ありがとう。たまにでいい」

萩野むつき: 「戸棚がどうかしたの?いじってないよ」
萩野むつき: 不思議そうに見てみます

芝村: 隠しドアだ
芝村: 中から銃が出てきた。
芝村: カールは懐に入れた

萩野むつき: 「Σわわわ、そんなトコに」

カール:「目に付くところにはさすがにな」

萩野むつき: 「それは、そうだね」笑います
萩野むつき: そしてちょっと泣きます

芝村: カールは気付いてない。
芝村: 弾の確認している。

カール:「いってくる」
萩野むつき: 「カール、今度は何処にいくの?」
萩野むつき: そでをひいてみます

カール:「少し緊急の仕事だ」

萩野むつき: 「リマワヒさんのトコ?」

カール:「二転三転だな。リワマヒではないな。パパだ」

萩野むつき: 「聞いたとことがない所だね」

カール:「パパ・ジョージだ」

萩野むつき: 「タフト大統領。」
萩野むつき: 驚きます
萩野むつき: 「私もいったら邪魔になる?」

カール:「危険だ」
萩野むつき: 「待つのは、死にそうだったよ」
萩野むつき: 涙がでます

カール:「あと1ヶ月もいらないだろう」
萩野むつき: 「あなたはプロだから、心配ないんだけど」

カール:「ああ。いや、こう言う仕事ではプロではないが、そうだな」

萩野むつき: 「おいてかないで、私が弱いのが悪いのだけど」
萩野むつき: ぼろなきです、もうやだ

カール:「一度見送ってくれたように、見送ってくれ」
カール:「貴方がなくと気がちっていけない」

萩野むつき: 「…了解、あなたの邪魔になるのはもっと嫌」
萩野むつき: しっとかりと顔をあげます
萩野むつき: 「仕事が終って帰るまで、又待つよ」

芝村: カールは優しく笑った。

萩野むつき: 「いってらっしゃい、いい仕事してきてね」
萩野むつき: 笑います。

芝村 の発言: カールは微笑んだ。


カール:「ああ」

芝村: カールの背中が遠くなるよ
芝村:どうする?

萩野むつき: 最後にだきつきます

芝村: 抱きついた。

カール:「?」
萩野むつき: 「がんばってね、私もがんばる、指輪みがいてまってる」

カール:「どうした?」

萩野むつき: 「帰ってきたら、籍いれよう。」

カール:「ああ。もちろん」

萩野むつき: 「約束ね、料理の腕みがいておくわ」
萩野むつき: 笑って頬にキスします
萩野むつき: 「いってらっしゃい」

/*/
芝村: 貴方がカールの姿を見たのは、それが最後だ

萩野むつき: うわああああん、やっぱりー
萩野むつき: =□○_
萩野むつき: もうやだー
萩野むつき: 止めなきゃ駄目だったのですか

芝村: 駄目だったね。まあ、おわったことだ。

萩野むつき: もう、どうしようどうしようどうしよう
萩野むつき: もうあえないのですか

芝村: んー。
芝村: まあ。あんまり期待しないでね。エースゲームだす。ヴィクトリーがいるんで

萩野むつき: Σえーすげーむ
萩野むつき: いやああああああ

芝村: じゃあやめるよ
萩野むつき: やめないですー
萩野むつき: あきらめないです
萩野むつき: こんなのぜったいいやです

芝村: いやいや。あのね。もう終わりなの。システム上は。カール死亡。はい。終わり。
萩野むつき: いやです
萩野むつき: こんなんで死んでほしくないよ

芝村: そういわれてもな。
芝村: ですから、エースゲーム出しますといってるじゃないですか。

萩野むつき: おねがいします
萩野むつき: 負担をかけてしまうことになってすみません
萩野むつき: ごめんなさい、ふがいなくてすみません

芝村: はい。
芝村: では解散しましょう。

萩野むつき: よろしくおねがします

芝村: お疲れ様でした。マイルは返金されます

萩野むつき: では、しつれいしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
イテテ・・
ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ ...続きを見る
赤チン
2008/02/09 18:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008-1-28 試練02 その背中は遠く… 萩野むつきの色々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる