萩野むつきの色々

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008-2-5 試練03 その場所は秘密の場所

<<   作成日時 : 2008/02/05 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

記事とかどうぞ

萩野むつき の発言:
お世話になっております。
個人マイル10を消費してミニな学校イベントを申請いたします。
・参加者  0600735:萩野むつき:仮入学(済):個人マイル10消費
・参加ACE  カールTドランジ(藩国滞在)  
2/5 22:00〜 1時間予約させていただいております。
http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=1298&reno=1161&oya=1161&mode=msgview
萩野むつき@レンジャー連邦
以上、よろしくお願いいたします。

萩野むつき の発言:
試練の続きと再会をおねがいします
芝村 の発言:
はあい
萩野むつき の発言:
きんちょうするよう!
芝村 の発言:
直ぐに絶望に
萩野むつき の発言:
しません!
萩野むつき の発言:
でも、手が震えます。

芝村 の発言:
2分待ってね
萩野むつき の発言:
はい
芝村 の発言:
/*/
芝村 の発言:
貴方は家にいるよ
萩野むつき の発言:
「カール、帰ってきて…」
芝村 の発言:
荷物が届いた。
萩野むつき の発言:
開けてみます
芝村 の発言:
カールが入ってる
萩野むつき の発言:
「じょうだんじゃない!」
萩野むつき の発言:
送り先はかいてますか
萩野むつき の発言:
送り主
芝村 の発言:
宰相府だね
萩野むつき の発言:
宰相府に問い合わせできますか?
芝村 の発言:
ええ。
芝村 の発言:
義体だけだね。空っぽだ
萩野むつき の発言:
なぜこれを送って来たか確かめます
萩野むつき の発言:
それと、手紙とかはいってますか?
萩野むつき の発言:
「身がなきゃいみなーーい!」
芝村 の発言:
何も入ってないね
芝村 の発言:
これが試練の結論かな・・・・
萩野むつき の発言:
私、夜明けの船で蟲もらってますが、カールと連絡とれませんか
萩野むつき の発言:
桜子とカールは連絡とれてましたよね
芝村 の発言:
とれない
萩野むつき の発言:
家を飛び出します、
萩野むつき の発言:
カールの家にいってみます
芝村 の発言:
はい。
芝村 の発言:
そこはもう、処分されているねえ
芝村 の発言:
売り家だ
萩野むつき の発言:
MAKIに連絡取れませんか?
芝村 の発言:
できないねえ
萩野むつき の発言:
ヤガミのところにいきます
萩野むつき の発言:
「いやだ!いやだ!」
芝村 の発言:
どこのヤガミ?
萩野むつき の発言:
いや、宰相府に問い合わせ先にします
萩野むつき の発言:
カールの所在を聞きます
芝村 の発言:
秘書官:「こちら宰相府です」
萩野むつき の発言:
「本日萩野むつきあてに、荷物が届きましたが、カールTドランジの義体のみ届きました。本人の所在はそちらでわかりますでしょうか?」
芝村 の発言:
秘書官:「遺品、届きましたか、よかった」

萩野むつき の発言:
「 [
萩野むつき の発言:
「彼は生きているはずです」
芝村 の発言:
秘書官:「そのような情報は届いておりません。間違いでは」
萩野むつき の発言:
「救出、されてるはずです」
萩野むつき の発言:
救出に向った高原さんと海法さんから生きてるときいています」
芝村 の発言:
秘書官:「申し訳ありませんが、こちらでは・・・・」
萩野むつき の発言:
「タフト大統領をだしてください」
芝村 の発言:
秘書官:「マイルがないと・・・旅行社に問い合わせください」
萩野むつき の発言:
「マイルはだします」
萩野むつき の発言:
「とにかくだしてください」
萩野むつき の発言:
前例があります、あとからACEを呼び出せます
芝村 の発言:
10マイル
萩野むつき の発言:
了解
芝村 の発言:
タフトから電話だ。
芝村 の発言:
タフト:「お悔やみ申し上げる」
萩野むつき の発言:
「御悔やみではありません、カールは生きているはずです」
萩野むつき の発言:
「この義体は彼の遺言によっておくられたのですか?」
芝村 の発言:
タフト:「ああ」
萩野むつき の発言:
「嘘です、彼は海法さんたちに救出されています、彼等からそのはなしを聞いています」
萩野むつき の発言:
「ナワで縛られて転がされてたと」
芝村 の発言:
タフト:「それは知らないな」
芝村 の発言:
タフト:「本当のことなのかい?」
萩野むつき の発言:
「タフト大統領、真実です」
萩野むつき の発言:
「彼を呼び戻して下さい」
萩野むつき の発言:
「おねがいです、彼を私うしないたくない!」
芝村 の発言:
タフト:「私ではどうにも出来ない」
萩野むつき の発言:
「では、誰なら可能でしょう?」
萩野むつき の発言:
おねがい、いやだ、もうなくしたくない
芝村 の発言:
タフト:「……」
芝村 の発言:
タフト:「その海法という人なら」
萩野むつき の発言:
「海法さん」
萩野むつき の発言:
ACE海法さんでいいのですか?芝村さん
芝村 の発言:
ええ
萩野むつき の発言:
呼びます
萩野むつき の発言:
「タフト大統領、感謝します!」
芝村 の発言:
10マイル
萩野むつき の発言:
了解
芝村 の発言:
海法:「よばれてみましたー」
萩野むつき の発言:
「海法さん、先日はありがとうございました(深々」
萩野むつき の発言:
「先日のエースゲームでカールを救出してましたね」
芝村 の発言:
海法:「ええ。なんとか」
萩野むつき の発言:
「彼の所へ私をつれて行ってもらえますか?空の義体送られて、困ってましたので」
芝村 の発言:
海法:「え。なんできてないんですか」
萩野むつき の発言:
「きてない?それはどう言う事でしょう?」
芝村 の発言:
海法:「解放しましたよ。まあ、病院検査はうけてますけど」
萩野むつき の発言:
「じゃあ、私の所に彼は帰ってくるといってたのですか?」
萩野むつき の発言:
「検査って、今病院ですか?」
萩野むつき の発言:
うわーいきてるーいきてるー(泣)
芝村 の発言:
海法:「まあ、罠とか仕掛けられていたら殺すとは思いますが」
萩野むつき の発言:
「即刻あわせてください!」
萩野むつき の発言:
海法さんをガクガクゆさぶります
萩野むつき の発言:
「というか、呼び出して下さい」
萩野むつき の発言:
「じゃなくて、病院へ案内してください」
萩野むつき の発言:
おちつけじぶん
萩野むつき の発言:
「すみません、動揺しててっ、お願いします」
芝村 の発言:
海法:「まあ、待ってください」
芝村 の発言:
海法:「これは試練だ。試練が続いてるんです。たぶん」
芝村 の発言:
海法:「安直に知り合いを呼び続けるのは罠ですよ。落ち着いてください」
芝村 の発言:
海法:「僕を呼んだのは良かった」
萩野むつき の発言:
「落ち着きます、じゃあ、病院に向うのは大丈夫ですか?」
萩野むつき の発言:
なみだでますーうわー
萩野むつき の発言:
カールーあいたいよー
萩野むつき の発言:
「検査ってあとどのくらいで終るのでしょう(ぐすぐす」
芝村 の発言:
海法:「この試練は、どんな試練か次第ですね」
芝村 の発言:
海法:「貴方はなんで失敗したのですか?」
萩野むつき の発言:
「自分に素直になれずに、カールをとめられなかったのです」
萩野むつき の発言:
「ほんとうはいってほしくなかったのに、うそをついて見送ってしまった」
萩野むつき の発言:
「離れたくなかったのに!」
萩野むつき の発言:
「迷惑かけたく無いってばっかり思って!」
萩野むつき の発言:
「わたしばかだ!」
芝村 の発言:
海法:「落ち着いて」
芝村 の発言:
海法:「悪いのは貴方ではありません。芝村の罠です」
萩野むつき の発言:
「カールにあいたい、もう離れたくないよー」
芝村 の発言:
海法:「カールをとめる。この状況でどう彼をとめるんだ……?」
萩野むつき の発言:
「会わない事には止められないですよね」
萩野むつき の発言:
「病院で拘束しててもらう事は可能でしょうか」
芝村 の発言:
海法:「いい線いってますね。とめるんだ。それがいい」
芝村 の発言:
海法は連絡取ってる。
芝村 の発言:
海法:「病院には繋ぎました」
萩野むつき の発言:
「病院へいきましょう、海法さん」
萩野むつき の発言:
「カールが何処にいるかも分かりますか?」(高速で移動しながら)
萩野むつき の発言:
「病院内の何処にいるか分からないと時間くいますkじゃら」
芝村 の発言:
海法:「病院にはつれていけませんよ」
萩野むつき の発言:
「そうしますと、どうするのでしょう」
芝村 の発言:
海法:「僕がとめても、いいのかどうかが問題です」
萩野むつき の発言:
「私が止めます、もちろん、私とカールの問題だものね」
芝村 の発言:
海法:「人の力を借りて試練は越えられるか・・・無理だな。ええ」
芝村 の発言:
海法:「では、実際行かずにどうやって・・・」
萩野むつき の発言:
「今度は蟲、つかえるかしら」
萩野むつき の発言:
おねがい、使えて!
芝村 の発言:
使えないね。
萩野むつき の発言:
「それとも普通に電話とかでも連絡つきますかね?」
芝村 の発言:
海法:「……それは無理ですね」
芝村 の発言:
海法:「電話も虫もなし・・・」
萩野むつき の発言:
ここ、病院の近くですか?
芝村 の発言:
いえ。
萩野むつき の発言:
指輪になにか秘密でもあったかしら、ごしごし磨く
芝村 の発言:
病院は秘密の場所だ。場所ですらないが
芝村 の発言:
何もないね。>むつき
芝村 の発言:
あと7分
萩野むつき の発言:
「どうしよう、海法さん、連絡つく方法ー」
萩野むつき の発言:
叫ぶ!
芝村 の発言:
海法:「さすがに届きませんよ」
萩野むつき の発言:
「なにか、なにか!病院は秘密の場所だ。場所ですらない」
萩野むつき の発言:
「知恵者さんー」
萩野むつき の発言:
あー、わからない
芝村 の発言:
試練失敗の予感
萩野むつき の発言:
「いやだ」
萩野むつき の発言:
「秘密の場所、海法さんこころあたりないですか」
芝村 の発言:
海法:「知ってますが教えられませんよ」
芝村 の発言:
海法:「貴方の声を届ける方法を。考えてください」
萩野むつき の発言:
「祈ります、心から」
萩野むつき の発言:
「カールに会いたい、カール帰ってきて!」
萩野むつき の発言:
「私の心全てをかけていのる」
芝村 の発言:
海法:「祈りではだめです」
芝村 の発言:
海法:「だめか・・・・」
萩野むつき の発言:
「義体つかえませんか」
萩野むつき の発言:
「カールの義体から連絡つなげませんか」
芝村 の発言:

芝村 の発言:

芝村 の発言:

芝村 の発言:

萩野むつき の発言:
つないで
芝村 の発言:

萩野むつき の発言:
だめ!
芝村 の発言:
つなげない
萩野むつき の発言:
うそ
芝村 の発言:
海法は何か口を動かしている
萩野むつき の発言:
みみをすましまう
萩野むつき の発言:
ききます
萩野むつき の発言:
みます
芝村 の発言:

芝村 の発言:

芝村 の発言:

芝村 の発言:

芝村 の発言:

萩野むつき の発言:
メモ
芝村 の発言:

芝村 の発言:
遅かった・・・・
萩野むつき の発言:
いやあああああ
萩野むつき の発言:
メモリー
芝村 の発言:
/*/
萩野むつき の発言:
なんで、こうなの
芝村 の発言:
はい。お疲れ様でした。
萩野むつき の発言:
こたえはなんだったのですか
芝村 の発言:
さてね。もう関係ない
萩野むつき の発言:
どうしてこんなん
萩野むつき の発言:
チャンス下さい
芝村 の発言:
後1分
萩野むつき の発言:
海法さんの口ぱくもういちど
萩野むつき の発言:
メモ
萩野むつき の発言:
メモリー
萩野むつき の発言:
メモリアル
萩野むつき の発言:
記憶
芝村 の発言:
違うから
芝村 の発言:
考え直して
萩野むつき の発言:
おーばーす
萩野むつき の発言:
OVERS
芝村 の発言:
いやもう。そんなやけくそにならんでも。
芝村 の発言:
ダメだね。はい。終了。
萩野むつき の発言:
いやです!
芝村 の発言:
次回、また申し込みなさい。
芝村 の発言:
タフト呼び出し分はまけてやろう
萩野むつき の発言:
次ぎ、試練していいですか、ありがとうございます。
萩野むつき の発言:
芝村さん、どうして、私の試練にこういうのをえらんだのですか
芝村 の発言:
ランダムだよ?
萩野むつき の発言:
ランダムですか
萩野むつき の発言:
また、がんばります。
芝村 の発言:
まあ、相性悪そうだね。
芝村 の発言:
舞花さんやミサゴさんならすぐにもいけそうだったが
萩野むつき の発言:
そこは、努力ですよね。
萩野むつき の発言:
私には色んなものがたりない、
芝村 の発言:
努力かなあ。
芝村 の発言:
まあ、性格かも。
萩野むつき の発言:
性格ですかー
萩野むつき の発言:
難しいです、自分の事よく分からなくて失敗ばかり
芝村 の発言:
つぎはいけるさ。
萩野むつき の発言:
はい、くじけないように、ふんばります。
芝村 の発言:
では解散しましょう。お疲れ様でした
萩野むつき の発言:
マイルは合計20ですか?
芝村 の発言:
ええ
萩野むつき の発言:
分かりました、では、又挑戦します
萩野むつき の発言:
ありがとうございました。
芝村 の発言:
ではー
萩野むつき の発言:
では

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
イテテ・・
ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ ...続きを見る
赤チン
2008/02/09 18:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008-2-5 試練03 その場所は秘密の場所 萩野むつきの色々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる