萩野むつきの色々

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008-2-24 試練04 夜明けを目指して

<<   作成日時 : 2008/02/24 16:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

萩野むつき:こんにちは、待機してますのでよろしくお願いします。

芝村:はい
芝村:記事どうぞ

萩野むつき:
お世話になっております。
個人マイル10を消費してミニな学校イベントを申請いたします。
・参加者  0600735:萩野むつき:仮入学(済):個人マイル10消費
・参加ACE  カールTドランジ(藩国滞在)
2/24 14:00〜 1時間予約させていただいております。
http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=1512&reno=1358&oya=1358&mode=msgview
萩野むつき@レンジャー連邦 以上、よろしくお願いいたします。

芝村:イベントは?

萩野むつき:試練の続きをおねがいします

芝村:えらべるかな

芝村:2分ほどお待ちください

萩野むつき の発言: はい

萩野むつき:(ななな、なんだろう)

/*/

芝村:それからさっぱり、連絡は取れなくなりました

萩野むつき:今、私はどこにいますか?

芝村:廃屋だよ。

芝村:昔、ドランジが帰って来るとか言ってた場所だ

萩野むつき:前に住んでた家ですか

芝村:ええ

芝村:明日にはそこも取り壊される予定だ

萩野むつき:家にもどり、義体を調べたいのですが

芝村:義体は処分されてるよ。

萩野むつき:では、廃屋の中にはいります

萩野むつき:処分はだれが?

芝村:きもいということで宰相府が

萩野むつき:きもい! ギギギギ、おのれ

萩野むつき:廃屋はいります

芝村:入った。

芝村:もう薄汚れているね

萩野むつき:まず、棚の隠し扉をみてみます

萩野むつき:足跡とかありますか?

芝村:そう言うのはないね。隠し扉の内側は棚だ。武器がおいてある

萩野むつき:何か手がかりがないか探してみます。

芝村:なさそうだね。

萩野むつき:棚の板の裏側とかにも、隙間にもないでしょうか

芝村:ないね

萩野むつき:他の部屋も一通り隠してるものがないか確認してみます

芝村:なさそうだ。

萩野むつき:では、家に戻ってみます

芝村:はい

芝村:戦死公報があちこちに配られてるね

萩野むつき:もらって、読みます

萩野むつき:あるきながら

芝村:ドランジの名前はないようだ。

萩野むつき:よかった、

萩野むつき:家にもどって、郵便物がないか確認します

芝村:ないねえ

萩野むつき:ふむ、困った。

芝村:早期終了の予感・・・

萩野むつき:サクさんのヤガミに一応聞いてみるかな、連絡あったかどうか。

萩野むつき:もともと彼が関わってるだろうし、念のため連絡してみます。

総一郎(電話):「どうした?」

萩野むつき:「こんにちは、ひさしぶりです。」

萩野むつき:「カールの事なのですけど、そちらに何か連絡はいっていますか?」

総一郎(電話):「お前のほうが詳しいんじゃないのか?」

萩野むつき:「現在行方不明で、どこにいるのやら、遺品の義体も処分されたし」

総一郎(電話):「さけられてるな」

萩野むつき:「避けなければいけない事情ができたとか?かしら」

総一郎(電話):「色恋については俺はお手上げだぞ」

萩野むつき:「ごめん(苦笑)んー、色恋じゃなくて、いそうな場所予測つかないかしら?」

総一郎(電話):「……知ってても教えない」

萩野むつき:
「あなたや、海法さんが知ってる、場所ですら無い場所で、医療施設があるというと、
夜明けの船だと思ったんだけど。」

総一郎(電話):「教えられない。おそらくあいつが、お前と話したくないと、思うから」

萩野むつき:「話すと、気持ちが揺らぐか…、ありがとう、ヤガミ。」

萩野むつき:「でも、私は話さなくちゃいけない、サクさんがあなたにそうしたようにね」

総一郎(電話):「……その時期はもう……いや」

総一郎(電話):「俺にはコメントする資格がない」

萩野むつき:
「もう、充分です、ううん、サクさんもヤガミも幸せだからいいんだよ。
じゃあ、ありがとうね」

芝村:電話は切れた・・・

萩野むつき:カールは夜明けの船にいると思います。

芝村:はい。それで?

萩野むつき:話したくないのなら、手紙を出す事は可能でしょうか?

芝村:出来るかも知れない

萩野むつき:送ります

萩野むつき の発言:
http://82789969.at.webry.Info/200802/article_6.html
(Iを小文字におねがいします)

芝村:はい。送りました

萩野むつき:ありがとうございます

萩野むつき:ええと、そうすると後私は待つしかないと思うのです。

芝村:ええ

萩野むつき:待ちます、信じて待ちます。

芝村:返事が来た

萩野むつき:読みます

芝村:エリザベスからだ

萩野むつき:はい

芝村:ドランジは大規模作戦に出撃して空戦中とのことらしい

萩野むつき:やっぱり…

萩野むつき:他に何か書いてますか?

芝村:小カトーやヤガミもいるから心配するなと

萩野むつき:はい、では、エリザベスに返信します、

芝村:はい

萩野むつき:
切りのいいところで、大至急戻るように伝えて下さい、私を守る約束はどうしたのか!と。

萩野むつき:
守る人を置いて、何をしてるの、と

萩野むつき:おねがいします。

芝村:はい

芝村:送りました・・・・

萩野むつき:又、まちます…(どう、なるだろう…)


/*/

萩野むつき:駄目か…

萩野むつき:大丈夫か…

萩野むつき:わからない

芝村:どうする?

萩野むつき:帰ると言った場所へいってみます

芝村 :そこには旅行鞄があった。

萩野むつき:!?

萩野むつき:「カール」

萩野むつき:いますか?

/*/

芝村:はい。お疲れ様でした

萩野むつき:こここ、これは????

芝村:次回のお楽しみ?

萩野むつき:次回!? =□○_

萩野むつき:じかいってじかいって(@@

芝村:1時間かけて再会するよろし

芝村:生存判定まだおわってないし

萩野むつき:生存判定終って無いというと?(@@)戦闘ですか

芝村:ええ

萩野むつき:つまり、バレンタインSS待ちですか(@@

芝村:正確にはゲームの判定まちだね

萩野むつき:なるほど、で、生き残れば、帰ってくる、という事ですね。

芝村:(笑)

萩野むつき:わらわないでくだいー、うわーーーーん

芝村:大丈夫だって。

芝村:成功するよ。ヤガミがいるから

萩野むつき:はい、こんどはちゃんと側にいてくれる様に、素直に話します。

芝村:はい

萩野むつき:そうすると、3月の補修枠に申し込めばいいのですね。

芝村 :ええ

萩野むつき:旅行カバンは私が預かっててもよいですか?家とりこわされてしまうし。

芝村:いや、持ち主近くにいるから

萩野むつき:はい?

萩野むつき:Σドランジのカバンじゃないんですか

芝村:ドランジのかばんかもしれない

芝村 :ははは

芝村:ではー

萩野むつき :Σ

萩野むつき:は、はい、ありがとうございました。

萩野むつき:ではー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008-2-24 試練04 夜明けを目指して 萩野むつきの色々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる