萩野むつきの色々

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008-3-7 見つけた幸せと宇宙の騎士

<<   作成日時 : 2008/03/07 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

萩野むつき:こんばんは、待機しています。

芝村:記事どうぞ

萩野むつき:
お世話になっております。
個人マイル10を消費してミニな学校イベントを申請いたします。
・参加者  0600735:萩野むつき:仮入学(済):個人マイル10消費
・参加ACE  カールTドランジ(藩国滞在)
3/7 21:00〜 1時間予約させていただいております。
http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=1692&reno=1660&oya=1660&mode=msgview
萩野むつき@レンジャー連邦 以上、よろしくお願いいたします。

萩野むつき:再会をお願いします。

芝村:再会と言うか。捜索?

萩野むつき:捜索ですか

萩野むつき:あらまあ

芝村:2分待ってね。

萩野むつき の発言:はい

/*/

芝村:ここは貴方の家だ

萩野むつき:
まず、玄関ドアに、かならずかえります、ここに来たらまってて下さいと、メモをはっておきます。

萩野むつき:カールの元家は取り壊しされてますか?

芝村:ええ。

芝村:もう跡形もない

萩野むつき:ええと、サクさんのヤガミの所によってみます。

萩野むつき:挨拶くらいはしているかもしれないので

芝村:ええ。

芝村:家の前だ。

萩野むつき:「こんにちはー」

萩野むつき:ドアをノックします

芝村 の発言:ヤガミがでてきた。

ヤガミ:「どうした?」

萩野むつき:
「カール、あなたの所に寄りませんでしたか?もしかしたら、挨拶くらいするかなと思って」

ヤガミ:「いつだ?」

萩野むつき:「先日、荷物が家にあったんだけど、きてません?」

ヤガミ:「お前のところに最初にいきそうだが」

萩野むつき:「そっか、ありがとう、もし、カール見かけたら、連絡くださいね」

ヤガミ:「ん。ああ」※1

芝村 の発言:さて困った。
       目の前で誰かに会ったまではいいがログアウトしちゃったからね・・・

萩野むつき:そうか、では家の跡地によってみます

芝村:ついたよ。

芝村:貴方がいない間にぶっ壊れてしまったらしい。

芝村:これじゃ本人見てもびっくりだろう ※2

萩野むつき:
政庁に連絡をとり、カールからの問合せがあったか確認しながら、
自分の自宅へいっかいよってみます

芝村:ああ。クレーム来たみたいだね。

芝村:大怒りで徹底抗戦らしい

萩野むつき:今政庁にいるか確認

萩野むつき:彼がどこにいるか聞いてもらいます

芝村:今は夜だ。いないだろう

萩野むつき:ホテルに電話、いるかかくにんします

芝村:ホテルはいくつかあるけど・・・?※3

萩野むつき:ええと、全部確認します

芝村:見つかった。

芝村:確認取れたよ

萩野むつき:そのホテルに向います

芝村:ホテルの前だ。

萩野むつき:フロントの人に内線でカールを呼んでもらいます

萩野むつき:何号室かもききます

芝村:カールが出てきたよ。

カール:「むつき・・・」

萩野むつき:「カール、むつきです。」

萩野むつき:「あ、あいたかった…」涙がでるよ…

萩野むつき:「怪我、ない、どこも大丈夫?」

カール:「家が壊された」

芝村:カールは怒り覚めやらぬ様子だ。

カール:「どういうことだこの国は」

萩野むつき:「私もおどろいたよ!」

萩野むつき:「カール、死んでた事になってたんだよ!」

萩野むつき:胸に飛び込みます

カール:「まあ、それは確かに」

芝村:カールは貴方を抱きとめた。

カール:「死んだな」

萩野むつき:「死んだって?今いるあなたは生きてるよ?」

カール:「助けられたんだ・・・少し長い話になる」

萩野むつき:「話してくれる?」

萩野むつき:泣きながら見上げます

芝村:ここは安ホテルだ。時間も遅いのでロビーで話すのはなんだね。

萩野むつき:部屋にいれてもらいます

芝村:カールは部屋で話せるよう交渉して金払った。

萩野むつき:部屋にいきます

芝村:ベッドしかないようなシングルの部屋だ。

カール:「貴方が目の前で消えて、その後くらいだった、家が壊されたのは」

萩野むつき:じっと側で話をききます

萩野むつき:「うん」

萩野むつき:手をそっとにぎることできますか

カール:「酷い話だ。死亡通知がでていたが、生き返った通告はでてなかったらしい」※4

萩野むつき:「生きていたという報告がされなかったんだ…」

カール:
「ああ。それで、芥辺境藩国で空戦で撃墜されて確かにしんだはずだったんだが・・・」

萩野むつき:「Σ撃墜! でも、だれかが助けてくれた…」※5

萩野むつき:わーん!涙増量ー!

カール:「よく見ていたはずなのに、顔を思い出せない。くそ」※6

萩野むつき:「ロボさん…だ」

カール:「MPK?」

萩野むつき:「だれでもいい!助けてくれてありがとう…」

萩野むつき:カールを抱き締めます

カール:「・・・」

カール:「ずいぶんまたせてすまない」

萩野むつき:「帰って来てくれてありがとう!」

萩野むつき:うわーーーー

芝村:カールは微笑んでいる。

萩野むつき:「もう、私をおいていかないでー」

萩野むつき:ぎゅーぎゅー抱き締めます

カール:「すまない」

萩野むつき:「カール、今度おいて行ったら、私が行方不明になるからー!わーん!」

カール:「すまないとしか言いようがない」

萩野むつき:「じゃあ、もう一人にしないって誓ってくれる?」

萩野むつき:じっと見上げます

カール:「もちろんだ。結婚しよう」

萩野むつき:「了解、カール。私、あなただけの舞踏子になります」

萩野むつき:キスできますか?

萩野むつき:「幸せにしてね」

芝村:ええ。キスできるよ。

萩野むつき:します

萩野むつき:首に手をまわします ※7

芝村:カールはキスをうけて、抱きしめた

萩野むつき:いっぱいキスします、いままで会えなかった分

芝村:カールは笑った。

萩野むつき:私も笑います

カール:「唇がはれそうだ」

芝村:カールはそういって貴方にキスした。

萩野むつき:「だいすき!」

カール:「愛している」※8

萩野むつき:「私の左の薬指に指輪をくれますか?」

カール:「いつでも」

萩野むつき:「はい!」

萩野むつき:にっこり笑っていままでしていた指輪を、別の指にします

芝村:カールは微笑んだ。

芝村:カールは額をつけたよ。

カール:「ありがとう」

萩野むつき:「あなたがいるのが私の幸せだよ」

萩野むつき:頬にキスをします

萩野むつき:そして胸に抱き締めます

萩野むつき:「これからも、あなたと共に」

カール:「ああ」

/*/

芝村:はい。お疲れ様でした。

芝村:試練ようやく突破です。

萩野むつき:ありがとうございます

芝村:おめでとう。

芝村:評価は+1+1

萩野むつき:はい

芝村:秘宝館には1・1で依頼出来ます。

萩野むつき:はい(泣)

萩野むつき:改名は今日のゲームが終ってから伺いますね

芝村:はい

萩野むつき:今日はありがとうございました。

萩野むつき :これからも成長できるように共にがんばります

芝村:はい。

芝村:では解散しましょう。お疲れ様でしたー

萩野むつき:おつかれさまでした

萩野むつき:ではー

芝村:ではー

※1 ヤガミは本当に何も知らなかった様子
※2 そりゃ目の前で壊されれば、驚くし、国相手にクレームもつけますよね…。
※3 レンジャー連邦のホテルはランク違いで何件かあるみたいです。
   が、部屋着が浴衣というのが基準というのはいったい…。
   空港の飲食できる場所も、蕎麦屋とか定食屋のしぶいていすと…、
   しゃれた店?はイタリア料理店は1件だけで、
   都市の中も(この先のログにあり)そばともんじゃのお店が…。
   国内の貴金属のお店は北都に大きいのと小さいお店の2件みたいです。
※4 そんな届けをACEの皆さんは出したりしているのですね、驚きました。
※5 同じ時に、多岐川(旧金村)さんの小カトーも、バレンタイン侵攻時に
   撃墜されていました。
   バレンタインに強いメガネの人がいるから大丈夫と言われたのに…のに…orz
※6 なんで、ドランジがMPKの名を上げたのかは不明、
   顔が思い出せないロボさんと何か関係があるのでしょうか?
※7 エリザベス艦長が、クリスマスプレゼントの返事で、首をとったのか?
   と、言っていましたが、こっそり達成…(遅)
※8 正直ビビる。いつの間に!(@@)

全体を通して、粛々とした気持ちでした…
長かったなあ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008-3-7 見つけた幸せと宇宙の騎士 萩野むつきの色々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる