萩野むつきの色々

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008-9-25 蜘蛛とクーリンと私

<<   作成日時 : 2008/09/25 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

萩野むつき:
こんばんは、生活ゲームに参りました、よろしくお願いいたします

芝村:記事どうぞ

萩野むつき:
【予約者の名前】06-00735-01:むつき・萩野・ドラケン:レンジャー連邦
【実施予定日時】9/25 22:00〜23:00
【ゲームの種別】生活ゲーム
【ゲーム時間:消費マイル】
 ・1時間:20マイル×1時間
【予約の有無】予約 有り(10マイル)
【召喚ACE】
 ・カール・瀧野・ドラケン:個人ACE:0マイル
【参加プレイヤーの食糧消費】3マイル×1人
【合計消費マイル】計33マイル
【参加者:負担するマイル】
 ・06-00735-01:むつき・萩野・ドラケン:-33マイル:入学済 
#家の特殊を使用する場合は1割引となります。
http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=3026&reno=3005&oya=3005&mode=msgview

萩野むつき:
イベントは、FEGで、カールとなるべく安全なところで会います
召喚できない時は、PLACEが現在いる場所で介入し、ISSと共にカールの捜索を行います。

芝村:
まず、FEGでは開始できない。PLACEがいるところではじめることはできるがISSメンバーはでれないようだ

萩野むつき:うわ

萩野むつき:PLACEのいるところで開始してみます

萩野むつき の発言:
途中でISSコールも出来ないのでしょうか?

萩野むつき:FEGでクーリンでました?

芝村:どうもISS本部が破壊されたらしい

萩野むつき:なんとー

萩野むつき:他に安全目な所に召喚できますか?

芝村:いえ。場所は固定です

萩野むつき:了解です

萩野むつき:
では、PLACEのいるところで、居場所だけでも把握できれば、一人で危険なときは、ログアウトします

芝村:はい。2分待ってね

萩野むつき:はい

萩野むつき:クーリン…ひどいな…

/*/

芝村:ここは貴方の家だ

萩野むつき:
念の為に先にこちらを出してみます。
r:小さな梅の枝を2本を持ち、菅原道真公 のご加護を頂けるように手を合わせて真剣に拝みます。飛び梅勲章を所持しているのでそちらもお守り代わりにしておすがりします。
r:聖水1個はいつでも使える様に瓶にひもをつけて首に。一見分からないように服の中にいれておきます

萩野むつき:#周囲を確認します

芝村:ははは。

萩野むつき:え

芝村:貴方は目をあけて周囲を見た。

芝村:普通のように見える

萩野むつき:#カールはいますか?

萩野むつき:「普通?あっれー」

芝村:カールの生首も隣に設置されている。

萩野むつき:な!

芝村:貴方の首は蜘蛛の体にくっついている。

芝村:かさかさ動いた。

萩野むつき:「なんですかこれは!!!」

萩野むつき:#こ、これどーしたら(@@)

萩野むつき:とにかく状況確認します

萩野むつき:空に雷雲はかかっていますか

芝村:窓際までかさかさ動いた。

芝村:空を見た。曇っている。

萩野むつき:動けるのか…

萩野むつき:雷雲じゃないんですね

芝村:雷雲だねえ

萩野むつき:道真公をお呼びする事はできますでしょうか

芝村:呼べないねえ

萩野むつき:うわあ、

萩野むつき:カールは死んでます…よね

芝村:生きてるけどまあ、自分の姿気づいたら発狂しそうだね

萩野むつき:生きてる、これ呪いでそうなっているのですか

芝村:ドアがあいた。

クーリンガン:「おやおや。動き出している。どうかね。その体は」

萩野むつき:「ええと、驚いてます」

クーリンガン:「自信作だ」

萩野むつき:ずこー

萩野むつき:「自信作ですか」

萩野むつき:「ええと、これ、元に戻れるものなのかしら」

萩野むつき:蜘蛛の足であたまぽりぽり

クーリンガン:「元には戻ると思います」

萩野むつき:「それもまた、すごい!(本気でびっくり)」

萩野むつき:「どうすればいいのでしょうか?面白いけど、困ってしまいます」

萩野むつき:えいえい、と体を動かしつつ

クーリンガン:「人を一人殺せば。戻ります」

萩野むつき:あらー

萩野むつき:「それ以外にないのですか?人を殺すのは性にあいません…」

クーリンガン:「ログアウトしてやり直せば、いいですよ」

芝村:クーリンガンは優しく言った。

萩野むつき:「ありがとうございます」

萩野むつき:頭を下げます

萩野むつき:「うちの夫も戻ります?」

萩野むつき:「目がさめたら、おどろいちゃいますから」

クーリンガン:「ログアウトできれば」

萩野むつき:「あー、なるほど」

萩野むつき:「では、自分でなんとか頑張ってみようかと思います。」

芝村:クーリンガンはお茶を飲んでいる。

芝村:貴方の姿を見て楽しんでるよ

萩野むつき:「ええと、お茶飲んだら、どうするのですか?」

萩野むつき:くるくると

クーリンガン:「また悪事にでも」

萩野むつき:「忙しいですねー」

クーリンガン:「数がいないので」

萩野むつき:#宰相府に連絡とれますでしょうか

萩野むつき:「あら;」

萩野むつき:#道真公に一応念を、送っておきます orz ここーにーいるよー

芝村:#手が内なので無理だ

萩野むつき:#はいー

クーリンガン:「彼はこないと思いますよ」

萩野むつき:「おお、わかっちゃうんだ!」

萩野むつき:「なんでー!」

クーリンガン:「情報収集用に生かしているので」

萩野むつき:「あ、なるほど」

クーリンガン:「ええ」

萩野むつき:「うーん、こまるー!」

萩野むつき:頭ぽりぽり…

萩野むつ:「私、ふつーに夫婦生活したいんです!」

クーリンガン:「なるほど。ゲームでもしませんか。賭けでもいい」

萩野むつき:#どうしましょう

萩野むつき:「どんな内容ですか?」

クーリンガン:「なぞなぞをだします。それを答えればいい」

萩野むつき:「なぞなぞ…」

萩野むつき:「ダメだったら、どうなります?これは聞いておかないとです!」

萩野むつき:ぱたぱた

クーリンガン:「そのままです」

萩野むつき:「ずっと?」

クーリンガン:「ログアウトするまで」

萩野むつき:#うーん、

萩野むつき:「あなたの賭けにはのっちゃ駄目って皆いいますよ」

クーリンガン:「では、この話は終わりです」

芝村:クーリンガンは席をたった。

芝村:庭に出る。

萩野むつき:「残念だけど、やっぱり私自分で頑張ります」

芝村:隣の家の犬小屋から犬を出してきたよ

芝村:クーリンガンは笑ってる

萩野むつき:「にゃ」

萩野むつき:高いとこへのぼります

萩野むつき:「ええと、殺しますか?」

クーリンガン:「ええ」

芝村:クーリンガンは鎖を外した。

萩野むつき:天井にのぼります、蜘蛛だし

芝村:犬が襲いかかってくる。

芝村:カールが食われた。

萩野むつき:げ!

クーリンガン:「はははは」

クーリンガン:「あははは!」

萩野むつき:骨確保

萩野むつき:「ちょっと!」

萩野むつき:犬にパンチ

芝村:クーリンガンは面白くなさそうに家に火を放って去っていった・・・・

萩野むつき:r:骨を確保して家をでます

芝村:貴方は外に出たところで住人が悲鳴を上げたのをきいた。

萩野むつき:隠れときます

萩野むつき:とほほ

芝村:住民たちが襲いかかってくる・・・・

萩野むつき:「道真公ーーー」

萩野むつき:r:高い所にのぼり身を守ります

???:「ふむ。面妖な。蜘蛛が人の首をつけて動いておる」

萩野むつき:「どうか、私をお救いください、クーリンガンに体を、夫を…」

萩野むつき:わーーーーん

???:「祈る人面蜘蛛とな」

萩野むつき:「もとは人です、体を変えられてしまいました」

???:「はてもはても。面妖なり」

萩野むつき:「うわーーん」

???:「ふうむ」
萩野むつき の発言:
おお泣き

萩野むつき:「カールー、骨だけになっちゃった!」

???:「鬼に姿を変えられた人がいた。人はそう。谷に落ちたのだ」

萩野むつき:「あなたさまは…?」

萩野むつき:「私は、むつきと申します」

萩野むつき:頭をさげます

???:「この国風なら達次郎かな」

???:「谷で起き足ることは山に登ることよ。山に行かれなさい」

萩野むつき:「達次郎さま」

芝村:相手は貴方を見捨てて歩き出した。

萩野むつき:「はい」

萩野むつき:r:山にのぼります

/*/

萩野むつき:にゃー?

芝村:はい。お疲れ様でした

萩野むつき:おつかれさまでした

萩野むつき:ししししし、しばむらさん

芝村:はい?

萩野むつき:これは、なにー(@@)

萩野むつき:でしょう

芝村:すてき展開?

萩野むつき:ええと、一応宰相府に連絡して、身柄を預かってもらうことできますか?

芝村:中島敦かカフカだね

芝村:山に登ってるよ。今。

萩野むつき:いま

萩野むつき:おおう;

芝村:数時間で結果出るはず

萩野むつき:はい

萩野むつき:今日のゲーム終了後にお伺いしてもよろしいでしょうか?

芝村:まあ、12時こえたらききにきていいよ

萩野むつき:はいー、

萩野むつき:なんか、情報も入りましたね

芝村:では解散しましょう。おつかれさまでしたー

萩野むつき:おつかれまでしたー

#達次郎さんは、どうやら仲達さんの様です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008-9-25 蜘蛛とクーリンと私 萩野むつきの色々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる