萩野むつきの色々

アクセスカウンタ

zoom RSS しりょう

<<   作成日時 : 2008/11/05 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

燕の開発と宇宙の騎士関連



2006-6-13
萩野むつき の発言:今晩は、今よろしいでしょうか?
 (昨日出した私の分の手紙について、カールから返事がきていましたか聞きに参りました。)
芝村 の発言:返事はきてないよ
萩野むつき の発言:来て無いですか、カールはもしかして軍服着てあのあと出かけてしまいましたか?
萩野むつき の発言:(差し入れ冷蔵庫にしまったのか気になります…)
萩野むつき の発言:Σ取り込み中に変わったの気付きませんでした、お忙しい所お邪魔してしまいすみません(汗)
芝村 の発言:あ。失礼
芝村 の発言:で。軍服着て食べたあと出て行ったよ
萩野むつき の発言:どこへ行ったのか教えて頂けますか?
芝村 の発言:戦場に
萩野むつき の発言:宰相府の空軍ですか、そうしますと
芝村 の発言:いいえ
芝村 の発言:レンジャーだよ
萩野むつき の発言:治安維持の方ですか???
芝村 の発言:空軍だよ。
芝村 の発言:テストパイロットはまず色々勉強しないといけないのさ。すなわちそれが戦場だ
萩野むつき の発言:なるほど、戦場ですね…
芝村 の発言:はい
萩野むつき の発言:開発の件今国でどうするか相談してるので、後でどうするか手紙電話します。
昨日のログを見て、やっぱりテストしたいとの事でしたので。
芝村 の発言:はい
萩野むつき の発言:状況を教えて頂きありがとうございました
萩野むつき の発言:では、失礼させて頂きます。
萩野むつき の発言:(退席いたしますー、ではー)

/*/

(6/16-15:14:35)
Q:1マイル払いますので、カールとその周辺の状況を教えて下さい。
芝村 > カールはテスト機を検分している。
Q:手紙を読んだ上でテスト機を検分しているのでしょうか?
芝村 > A:はい。

/*/

2008-6-16 送付分 6-16 受取

/*/
”取り急ぎ、愛する妻に”
”状況がかなり緊急を要している。空港の外にまで暴徒が押し寄せている。機体を守らないといけない”
”テスト機で出てみるつもりだ。これが無事に届くことを祈って”
/*/
芝村:今日の日付が書いてある。昼過ぎだ
萩野むつき:ぎゃーす!
萩野むつき:今現在どうなっているか分かりますでしょうか(@@)
芝村:わからない
萩野むつき:イベント113終了まで不明になりますでしょうか?
芝村:ええ
萩野むつき:機体は一応カールが言った部分は訂正にはなってはいるのですが、その辺はどうなのでしょう?
萩野むつき:土曜日の段階で
芝村:今見せてもいい
萩野むつき:図面ですが、よいですか?
萩野むつき:http://www4.rocketbbs.com/741/bbs.cgi?id=ty0k0&mode=res&no=2942
芝村:割とよさそうだが・・・
萩野むつき:文の方は今城さんが作成中で、改善点を盛り込んだものになるのですが
芝村:ええ
萩野むつき:反映して頂けますでしょうか、試作機(@@)
芝村:ええ
萩野むつき:ありがとうございます
萩野むつき:あ、後は無事戻って来てくれる事を祈ります orz
芝村:ええ
萩野むつき:では、失礼させて頂きます。
芝村:ではー
萩野むつき:ではー

●テスト機が実在状態になっているのに驚きました。
 開発者名利につきますが、命はもっと大事ですよ、カール!(@@)
 図面提出後、ダッシュで城さんが設定文を上げて下さったのも提出、
 反映頂く事ができました。6/17現在無事を祈るばかりです。
●イベント113成功によって、無事機体共々国に帰ってきました。
 ラスターチカも審査通常通過となる。
 
------------------------------------------------------------


2008-6-20
萩野むつき@図面直し中 の発言: こんばんは、遅くにすみません、今よろしいでしょうか?
芝村 の発言: ええ
萩野むつき@図面直し中 の発言: イベント113が終了しまして、レンジャーの治安維持成功したのですが、
それによって、ウチのカールは帰ってきてますでしょうか?
芝村 の発言: ええ
萩野むつき@図面直し中 の発言: 戻ってましたか、よ、よかった =□○_
萩野むつき@図面直し中 の発言: 元気でいるのでしょうか?怪我をしていないと良いのですが
芝村 の発言: 大丈夫だよ
萩野むつき@図面直し中 の発言: 機体も無事ですか?
芝村 の発言: ええ
萩野むつき@図面直し中 の発言: どちらも無事で良かったです、皆心配してたので(><)
萩野むつき@図面直し中 の発言: 教えて下さってありがとうございます、これで作業に集中できますー。
芝村 の発言: はい。
芝村 の発言: ではー
萩野むつき@図面直し中 の発言: ではー

/*/

ラスターチカ完成版カラーリング
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
関係者情報が鍵を握る今年の第57回クイーンステークス
一般的な狙い目とは少し違った競馬情報を関係者から入手しております。穴場を見つけたいと願う方はぜひどうぞ。 http://keiba.ytyyhlz.net/
競馬King
2009/08/15 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
しりょう 萩野むつきの色々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる