萩野むつきの色々

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス&新年のごあいさつログ2008−2009

<<   作成日時 : 2008/12/15 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クリスマス
画像


L:おそろいのマグカップ = {
 t:名称 = おそろいのマグカップ(アイテム)
 t:評価 = なし
 t:要点 = 中に入った液体,お揃いの柄,微笑み
 t:周辺環境 = 持ち手をつかむ手
 t:特殊 = {
  *おそろいのマグカップのアイテムカテゴリ = 非消費型アイテムとしてみなす。
  *おそろいのマグカップの位置づけ = 手芸品としてみなす。
  *おそろいのマグカップの効果1 = おそろいのマグカップを使用した食事はいつもより美味しく感じることができる。
  *おそろいのマグカップの効果2 = 贈られたACEがこのアイテムを気に入るとそのときの記憶強度が1.2倍になる。
  *おそろいのマグカップの効果3 = おそろいのマグカップで飲食を行うとおそろいでマグカップをもっている人への親近感が少し増す。
 }
 t:→次のアイドレス:ピクニック(イベント)


#はーとくらふとさんより購入、所得根拠
http://idress.chinchill-a.com/heartcraft/index.php?%E5%88%A4%E5%AE%9A%2F66


/*/

カールへ

戦時下で毎日大変かと思いますが、元気でいますか?
この手紙がそちらに行く時に、状況がどう変わるのかも分からないので、どんな事を文章にしたらよいか悩んでしまいまね。(苦笑)

まずはじめに、先日、あなたともう一人の私が夜明けの船と共に出撃した旨を知りました。
皆さんはお元気でしたでしょうか? (私もエリザベスお母さんや皆に会いたいなあ)
この情報が入った時、頼もしい援軍の登場に、指揮をとっているGENZ王や皆が喜んでいました。
「来ていただいて感謝しています、こちらも頑張ります。」とお母さんに伝えて下さいね。
そちらの心配は余りしていません、むしろ、同じ戦場に共にいれる事を嬉しく思っています。
カールが私を応援してくれてる様に、私もあなたを応援してるよ!

次に、家の事。
摂政とお話して、建て直しは絢爛世界からの侵攻の状況が落ち着いてからの方が良いだろうとなりまして、まだ建て直す事ができずにいました。
国から仮の住居か施設の使用の許可を頂いているので、もう少し待ってください。
そうだ、建て直しする時に、庭を広くする事にしたので、その時を楽しみにしててね。

次は、私の誕生日の事。
第七世界の1月15日は私の誕生日です。その辺りにそちらに行く事になると思うので、一緒にお祝してくれると嬉しいな。

さて、この手紙と一緒に、プレゼントが届いていると思います。
こちらの世界では今クリスマスなので、プレゼントを用意してみました!
お揃いのマグカップは、レンジャーの砂漠の昼と夜のイメージで作っています。
青空の方はむつきに、星空の方はカールに。
心を込めて作ったので、二人で使って下さいね。

最後に、いつも私の心を支えてくれてありがとう。
私とあなた離れた場所にいるけれど、心は繋がっているなあーって思うと元気が出て、いつでも手を繋いでいる様な気持ちになれるのです。
もう一人の私も、あなたに愛されて幸せと思ってる事でしょう。
正直うらやましい、私も毎日ぎゅーされたいです。(笑)
もし、むつきに私の言葉を伝えられるなら、
「帰ったら、私の分まで美味しいご飯をカールに作ってあげて下さい、お互い色々頑張ろうね。」
と伝えて下さいね。

以上です。

メリークリスマス!
又会う時を楽しみにしています。
大切なカールへ、愛を込めて。 

むつき

/*/

#940文字 以上です、どうぞよろしくお願いいたします。


/*/

プレゼントへの返事

06-00735-01:むつき・萩野・ドラケン:-5
合計消費マイル:-5

お届け先:カール・瀧野・ドラケン 
メッセージ:下記アドレスにプレゼントと共に記載しております。
プレゼント(URLなど):
http://82789969.at.webry.info/200812/article_1.html

カール:「ありがとう。自分からはマフラーだ。まあ、使わないとは思うが」
カールは苦笑いして貴方にマフラーをつけた。


 /*/

#質疑より、

マフラーに設定はないのでこちらで決めてよい、との事。

アイテム名:クリスマスプレゼントのマフラー
要点:カシミア,淡いピンク,ふんわり
で申請。

なんで、暑い西国に住んでいるのに、マフラーなのか、というのは、
中の人のいる第七世界の季節が12月だから、だそうです。
#うちのは、PLACEと中の人が別なのを知っていますので…


------------------------------------------------------------


新年のごあいさつ

06-00735-01:むつき・萩野・ドラケン
カール・瀧野・ドラケン:
ニューイヤーカード送っていたけど、こちらでもメッセージ入れますね。
子猫の事許可してくれてありがとう、誕生日の時に会えるの楽しみです。
…ええと、返事聞きそびれましたが、子供欲しい?(照れるなあ)
あけましておめでとう、今年も私をよろしくね!


カール:「出来れば欲しいが、難しいだろうな」
カール:「平和はまだ遠そうだ」


#返事をくれた時間系列は、イベント136のまっただ中みたいです。
 まあ、そんな時に変なこと書いてしまった私がアレなだけですが!
 あまりにもあほなので、文字を小さくしてやります  orz
 …でもまあ、平和なら時ならいつでもって事ですね、ハイ…はははははh



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス&新年のごあいさつログ2008−2009 萩野むつきの色々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる