萩野むつきの色々

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008-1-28 ドラケン家 空母にて揃う

<<   作成日時 : 2009/01/29 01:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

/*/


芝村:ここはのんびりした空母の上だ。

萩野むつき:「空母だ!」

芝村:機体は羽を休めてる。

萩野むつき:r:カールの傍に行きます

芝村:
その傍、海を見下ろす飛行甲板の上に、あなたがたは並んで座ってる

萩野むつき:「カール、今日はお疲れ様」

萩野むつき:微笑みます

カール:「楽しかった。飛行学生時代を思いついたよ」

萩野むつき:「ふふふ、ちょっと、びっくりもしたけど!」

萩野むつき:r:うでにぎゅーします

芝村:カールは笑ってる。

カール:「ひさしぶりだったから焦った。」

萩野むつき:「あはは、私もだよー」

芝村:カールは笑ってる

萩野むつき:r:せっかくなんで、膝の上に乗ってみます。

萩野むつき:「よいしょ」

萩野むつき:r:笑顔

芝村:カールは周囲を見たが、うまく機体の影になってるようだ。

萩野むつき:「愛してますよー、カール」

カール:「結婚するくらいに」

芝村:カールは笑ってる。

萩野むつき:「もちろん!」

萩野むつき:笑います

萩野むつき:「あとね、カッコ良かったです!」

萩野むつき:r:髪に触れます

芝村:カールは微笑んで、貴方に軽くキスした。

カール:「綺麗だった」

萩野むつき:微笑んでキスし返します

萩野むつき:「ありがとう」

芝村:カールは小さくうなずいた。

萩野むつき:首に手を回して抱きつきます

萩野むつき:「これからも、私をよろしくね、カール」

カール:「ああ。自分からも、たのむ」

萩野むつき:「うん」

芝村:カールは貴方を見ている

萩野むつき:キスします

芝村:カールはうなずきながらキスした。
芝村:照れている

萩野むつき:「照れるね」

萩野むつき:(@@)ニャー

芝村:カールは貴方の髪に触れている
芝村:カールは微笑んだ。

萩野むつき:r:しばらく、カールの好きなだけくっついています。
萩野むつき:#その分時間を進めてください

芝村:OK

芝村:海の音が聞こえる。
芝村:カモメが飛んでるよ

萩野むつき:「…海綺麗ね」

萩野むつき:Q:この後家に戻って、子猫達に会う事はできますか?

芝村:A:ええ

萩野むつき:「そうだ、カール、子猫達に会っていい?」

萩野むつき:あいたーい

カール:「?」

芝村:カールは懐から子猫を出した。

萩野むつき:「うわー!」

芝村:ぽてっところがるようにでた。

萩野むつき:ひろいます

芝村:何歩か歩いてよろけて倒れた。

萩野むつき:「オズ、シュパイツー」

芝村:二匹はじーと貴方を見てる

萩野むつき:r:やさしく拾い上げます

萩野むつき:「カールー、ビックリしたわよー」

萩野むつき:「オズ、シュパイツ、大丈夫ー?」

萩野むつき:r:耳の後ろとか、のどをこちょこちょします
萩野むつき:#なんでわかるかなああ、会いたかったの

芝村:子猫たちは眼を細めてる

萩野むつき:「いいこねー、元気そうでよかった!」

カール:「あずけるのもかわいそうだったので、もってきた」

萩野むつき:「無事でよかったわよう!、 もー」

萩野むつき:笑って、カールの胸に背中を預けます

萩野むつき:「空飛んでる間、怖がらなかった、この子たち?」

カール:「さすがに飛べないから、空母であずけた。」

萩野むつき:
「そうか、 本当にびっくりしたけど、   ありがとう、私会いたかったから…」

芝村:カールは微笑んだ。
芝村:お見通しらしい

萩野むつき:r:子猫達を優しくなでます、愛情いっぱいー

芝村:子猫はころころいってる

萩野むつき:「かわいいかわいい」

萩野むつき:「あ、カール、ちょっとかがんでくれる?」

芝村:カールはかがんだ

萩野むつき:r:お礼のキスをします、長めで!

芝村:カールは眼をつぶった。嬉しそう

萩野むつき:ほんと、ありがたい(苦笑)

萩野むつき:r:子猫達に気をつけながらキスしてます

芝村:カールは貴方に深くキスした。
芝村:嬉しそう

萩野むつき:照れるけど、うれしいです

カール:「愛している」

萩野むつき:「愛してます」

萩野むつき:「この子達と、あなたと、いい家庭を作ろうね」

芝村:カールは微笑んだ後、貴方をなでた。

芝村:カール:「ああ」


/*/


芝村:はい。おつかれさまでした

萩野むつき:ありがとうございました

萩野むつき:わーん、よかったあ

萩野むつき:=□○_

萩野むつき:どうなるかと思いましたが;  なんかすごかったです;

芝村:おめでとー

萩野むつき:ありがとうございますー  わーん

芝村:評価は+2+2でした
芝村:秘宝館には2,2で依頼できます

萩野むつき:はい

萩野むつき:
はっ、引き出物ですが、これは今回招待した人達に設定的にお渡しした事にしてよろしいでしょうか?

芝村:ええ

萩野むつき:ありがとうございます。
萩野むつき:整備士さん達にも、本当に感謝しております。
萩野むつき:PLACEむつきから、後でお礼の言葉を言わせてやってください。

芝村:OK

芝村:では解散しましょう。おつかれさまでしたー

萩野むつき:お疲れ様でした、お時間頂きありがとうございました!

芝村:ではー

萩野むつき:ではー





#余談ですが、むつきさん 空母甲板に立つ夢がかなっています。
 なんという事でしょう!(鈍) カールのセレクトすげええええ。
 というか嫁オイルにまみれすぎです orz
 これで、なんだか 10、10になりました。(気づくの遅 (ry)
 カールがナチュラルハイだったり、晋太郎さんとACE蝶子さんが
 大活躍でした。
 ドラケン家とは
 カール、むつき、オズ、シュパイツ、そしてラスターチカなのです。
 みんな大好きよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008-1-28 ドラケン家 空母にて揃う 萩野むつきの色々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる