萩野むつきの色々

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009-1-28 空中結婚式

<<   作成日時 : 2009/01/29 01:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

#読みやすいように一部修正したり、並び替えを行っております。
 ご了承くださいませ。


芝村 が会話に参加しました。

萩野むつき:こんばんは、本日はどうぞよろしくお願いいたします。

久珂あゆみ:こんばんは よろしくおねがいします

芝村:はい。

サク:こんばんは、宜しくお願いします

芝村:記事どうぞ

城 華一郎:こんばんは、よろしくお願いします

萩野むつき:
記事を出した後に、何点か通すl:と、みなさんの提出物を出させていただきます。

豊国 ミロ:こんばんは、よろしくおねがいします

萩野むつき の発言:
【予約者の名前】06-00735-01:むつき・萩野・ドラケン:レンジャー連邦
【実施予定日時】2009年1月27日/22:00〜24:00
【ゲームの種別】生活ゲーム
【イベントの種別(時間):消費マイル】
 ・2時間:20マイル×2時間
【予約の有無】予約 有り(10マイル)
【召喚ACE】
カール・瀧野・ドラケン:個人ACE:0
矢神総一郎:個人ACE:0
矢神銀一郎、銀二郎:個人ACE:0
#正式に個人ACEとなってはいませんが、念の為記載を致します。
蝶子:藩国逗留ACE:0
久珂晋太郎(新婚):個人ACE:0
【参加プレイヤーの食糧消費】3マイル×5人
【合計消費マイル】計15マイル
(※ただしSHCよりいただいた2時間枠使用のため食費のみ)

萩野むつき の発言:
【参加者:負担するマイル】
03-00045-01:久珂あゆみ:FEG:入学済:0
06-00158-01:城 華一郎:レンジャー連邦:未入学:0
06-00160-01:豊国 ミロ:レンジャー連邦:入学済:0
06-00161-01:矢神サク:レンジャー連邦:入学済:0
06-00735-01:むつき・萩野・ドラケン:レンジャー連邦:入学済:-15

06-00158-01:城 華一郎の入学金2億は、国庫からの支払となります。
予約記事
http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=3575&reno=3569&oya=3569&mode=msgview
SHCボーナス枠つき2時間根拠
http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/18702
時間外予約根拠
http://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?no=26242&

芝村:はい

豊国 ミロ:
結婚式の衣装は次のページにあります http://www25.atwiki.jp/tosyoshitsu/pages/442.html


#l:〜部分は省略致します。 使う事がありませんでしたー。


芝村:二分待ってね。

サク:
と私もお祝いに持ってきました。こちら
http://sac-mog.at.webry.info/200901/article_2.html

久珂あゆみ:
わたしも今日のふくださせていただきますー

l:久珂あゆみの本日の服装=http://www3.atwiki.jp/moon-moon/pages/114.html
 #購入先のtdmさんから データで着用ルール上エラーが出たそうで確認中と連絡をいただきました。(全身装備なのでエプロンや小物などが同時着用できない…というエラーのようです)
#質疑返答がまだなので私のほうで確認してほしいといわれたのですが 本日はこちらを着用してもよいでしょうか?。

萩野むつき:#ものすごくきんちょうしております  orz

久珂あゆみ:#なでなで

城 華一郎:#そっと物陰から見守る

芝村:#OK>たかと

芝村:再度2ふんまってー

萩野むつき:よろしくお願いします(><)

久珂あゆみ:#ありがとうございますー!

久珂あゆみ:
#あ!是空さんからお祝いの言葉お預かりしてます

是空 の発言:
大統領「末永く、お幸せに。おめでとう」
ダガーマン「夫婦間の危機以外はいつでも呼んでー。助けに行きます」



萩野むつき:わーん! 是空さーん、ありがとうございますー

久珂あゆみ:#式にうっかりいそうなきもする(笑

萩野むつき:#わたしもそうおもいます


/*/


芝村:夜明け前だ。

萩野むつき:「夜明け前…」

芝村:寒くて凍えそうな温度だ。

サク:おおー ぶるぶる

久珂あゆみ:#わー寒い格好してきてしまった
久珂あゆみ:#ぶるぶる

萩野むつき:さむーい!

芝村:荒涼たる、大砂漠だね。

芝村:すでに整備員達が整列している。

豊国 ミロ:あー、夜の砂漠は確かに気温の低下が><

芝村:全員がつなぎに、なぜか蝶ネクタイだ。
芝村:にやにやしてる

城 華一郎:「……」 服装を改めて引き締めます

萩野むつき:r:整備員さん達に敬礼します
萩野むつき:#むきいいい

サク:r:そ、総一郎と子ども達のそばに行きます(ささっ
久珂あゆみ:#わはは(笑

萩野むつき:Q:うちのカールはどこにいますでしょうか

豊国 ミロ:によによによw

芝村:A:カールは姿が見えないね。

萩野むつき:「いったい何が始まるんだろう…」

久珂あゆみ:「むつきさんおちついてー(笑)」

芝村:整備員の一人が、トランペットを持った。

萩野むつき:狽ャゃー   まさか

芝村:起床ラッパを吹き鳴らした。
芝村:銀一郎がびっくりして起きた。
芝村:サクに抱きついてる。

萩野むつき:r:周囲を見回します

サク:r:安心させるように 抱きしめます

芝村:ばあん、ばたん、ばたん。

久珂あゆみ:r:寒いので晋太郎さんの側にいます

芝村:ライトが一つづつ、つき始めた。

豊国 ミロ:「うひゃー。派手だー!」

萩野むつき:# ぼうぜん

芝村:灯を消していた管制塔、基地が動き出した。

久珂あゆみ:「(わあー)」

萩野むつき:「わあ…」

サク:「(すごいー)」

芝村:滑走路に文字が描かれている。

萩野むつき:

芝村:”成婚記念”

城 華一郎:
r:にこ、と光景やみんなのリアクションに微笑みます。楽しそうなの嬉しい。

豊国 ミロ:ぱちぱちぱち〜!

萩野むつき:r:たおれないように、えがおでふんばります

整備長:「あー」

萩野むつき:「整備長さん…」

萩野むつき:r:一礼

整備長:「まったくもってカール・瀧野・ドラケン氏は頭の先から糞の先まで航空燃料でつまっておりまして」

芝村:#ブーイング走る場内

萩野むつき:r:笑いますw

整備長:「まあ、結婚式まで上でやるとなりゃ、整備もつきあうのが軍隊というものでして」

萩野むつき:#軍隊式のアレだw うはは

城 華一郎:
r:さもあらんと頷きます。現場スタッフと新郎の仲がいいのは嬉しいなあ。

久珂あゆみ:#仲良しさんですね!

整備長:「まあおめでとう。おめでとう。人間相手にするのは苦手なんで、ここから先はすきなことでいきます」

萩野むつき:「皆様、ありがとうございます!」

芝:整備長はブーイングされながら部下を見た

久珂あゆみ:微笑んでみてますv

芝村:メガホンもってる。

萩野むつき:なにするんだろうー

整備長:「さあ、とっとやれ! エンジン始動だ野郎ども」

芝村:整備員達が一斉に散った

萩野むつき:「いい、チームワーク!」

サク:にこにこ微笑みながら見てます。すごいなぁー

整備長:「機動器まわせー! ヨシ!」

部下達:「イヨショー」×200

萩野むつき:
r:周囲の状況に気を付けて、皆さんの様子を見ています。

久珂あゆみ:#200!!

芝村:一斉にあちこちの機体に大きなハンドルがつけられた。

整備長:「ヨイショー!」

部下達:「イヨショー」×200

芝村:ハンドルを回し始めたぞ。
芝村:ぐぉん・・・・ぐぉん・・・

萩野むつき:「頑張ってー!」

萩野むつき:なんか、すごいぞー

芝村:ぐぉんぐぉんぐぉん

サク:
「ほら、銀一郎見てごらん がんばれー」きゃっきゃしながら手を振りますw

整備長:「エンジンを手でまわすのは、久しぶりです。普通は動力車つかうんで」

萩野むつき:「ですよね(苦笑)、お疲れ様です!」

整備長:「ヨイショー!」

芝村:ぐぉんごぉんごんごんごんごんごん・・・・

整備長:「コンターク!」

城 華一郎:
「想いの重みですね。手で回す、からこその意味」 しみじみ

整備員達:「コンターク!」

芝村:一斉にエンジンが動き始めた。
芝村:あちこちから甲高い吸気音が聞こえ始める。
芝村:キュゥゥゥゥゥゥゥーイーーーーーーン

萩野むつき:Q:動かしてる機体は何でしょうか?

芝村:A:ラスターチカと、真っ白なフェイク2たちだ。国民戦闘機もある

萩野むつき:「すごーーーー」

久珂あゆみ:(わあー)

萩野むつき:r:目がきらきらします! 天国!

豊国 ミロ:
「嫁も航空燃料が詰まってるぞー!お似合いカップルバンザーイ!」

城 華一郎:
「空に愛された、ご成婚になりそうですね。ええ」 にこにこ

久珂あゆみ:(お似合いにうなずきます)

萩野むつき:「わー、勢ぞろい、かっこいいー!]

整備長:
「ご成婚おめでとうございます。どうぞ。整備士の人力で動かした階段を上り、お空にあがってくださいませ!」

萩野むつき:
「ありがとうございます、皆様の気持ち頂きました」

萩野むつき:r:敬礼したあと、 上にあがります。

サク:(ぱちぱちぱち)

城 華一郎:r:拍手で送り出します

久珂あゆみ:r:拍手します

豊国 ミロ:r:拍手します

サク:r:拍手します おめでとうー

芝村:ラスターチカには誰も乗ってない。

豊国 ミロ:Q:すみません、蝶子さんどうされてますか?

芝村:パイロットスーツ着てる。
芝村:先ほどからがくがくしてる

豊国 ミロ:

萩野むつき:「整備長さん、この、あいてるラスターチカに乗ればよいのですか?」

萩野むつき:白ア子さんーー

豊国 ミロ:「蝶子さんしっかり!乗るの?どの機体に乗るの?」

久珂あゆみ:ちょうこさーん(笑

久珂あゆみ:Q:うちの旦那様はどうしてますでしょうか?

芝村:晋太郎は東雲の操縦席にいる。

サク:狽ェくがく  あー

芝村:蝶子:「がががが、がんばります」

萩野むつき:「蝶子さーん!」   むぎゅー

城 華一郎:r:内心結構笑いたいところをぐっと堪えて藩王見守ってます。

芝村:蝶子はラスターチカ前席にのった。もはやぐったりしてる。

萩野むつき:ぎゅーします、せっかくだからぎゅー!

豊国 ミロ:
「大丈夫だ安心しろ、何かあったときは蝶子さんの貯金箱は私がちゃんともらっておくから!」

久珂あゆみ:#新婦のつきそいなのかな

城 華一郎:「さて……」 r:周囲を念のため見回しつつ。

萩野むつき:「頑張ってください! みんなついてます!」

サク:Q:うちの総一郎どうしてますか・・?

芝村:A:きゃりっじに乗ろうしてる。

久珂あゆみ:r:じゃあわたしも東雲にいきまーすv

萩野むつき:Q:参加者皆乗り込んでいくのでしょうか

芝村:A:ええ。

萩野むつき:r:ラスターチカに乗り込みます。

蝶子:「アクセルは右、上に行くには操縦桿引いて・・・@@」

サク:
r:では総一郎についていきますー(銀二郎もいっしょですよね?

城 華一郎:
「では、私達も式場に向かいますか」 r:いそいそしんがりで乗り込みます

豊国 ミロ:
Q:今回のターンで編成されてないのでただの人アイドレス着用中なのですが、個人アイドレス等着てもよいですか?

芝村:A:いいですよ>ミロ

豊国 ミロ@レンジャー連邦 の発言:
ありがとうございます。 愛の民+舞踏子+人騎兵乗り+魔術的舞踏子を着用します

久珂あゆみ:
「もうちょっと動きやすい服にすればよかったです(苦笑)」といいながら乗り込みます

萩野むつき:r:蝶子さんに操縦のサポートをします

萩野むつき:「参加者の人、ラスターチカに乗れるだけのってくださーい」

サク:「わー なんだかワクワクするね!」>総一郎

芝村:機体がゆっくりと、車輪止めをはずされて次々動き出した。

萩野むつき:「おー、動いた…」

芝村:居並ぶ機体が順番に並ぶ。
芝村:先頭は蝶子−むつき機だ。
芝村:左右に三機づつ、七機が三角に並んでいる。
芝村:滑走路に並んだ。

萩野むつき:「壮観!」

豊国 ミロ:「むつきさんが生き生きしてる ような気がする!」

萩野むつき:「蝶子さん、よろしくお願いします、頑張りましょう」

蝶子:「はい!」

萩野むつき:#きゅん

久珂あゆみ:#ちょうこさんかわゆいなぁ

豊国 ミロ:#ちょうこさんは俺たちのアイドル

芝村:蝶子は@@しながらエンジンをミリタリーに入れた。

サク:#@@しつつも頑張ってくれる!

萩野むつき:r:引き続き蝶子さんをサポートし続けます

芝村:離昇推力を出して機体は加速。ひどく座席に埋まる。うわりと浮いた。

萩野むつき:「出発!」

芝村:残る全機が浮かぶ。
芝村:そのまま、三角矢(デルタアロー)を描いて空飛んだ。

久珂あゆみ:
r:晋太郎さんはコパイできないので必然的に私がコパイでサポートします(笑 かっこいいー!

萩野むつき:ぎぎぎ、かっこいい…

芝村:次々他の機体も進空した。
芝村:デルタアローはゆっくりと回りながら、他の離陸を見守っている。
芝村:蝶子は当て舵しながら、下を凝視してる。

萩野むつき:#真剣だなあ…

城 華一郎:
「らしい、結婚式ですね。新郎新婦の、これまでを体感出来る」
「空にいるという、感覚を」

萩野むつき:「ラスターチカはいい調子ですね、整備して下さる皆さんのおかげだなあ」

芝村:ちなみに、きゃりっじはそのまま、高度をあげながら砂漠の方へとんでいく。
芝村:サクやその家族もだ。

サク:わあー Q:きゃりっじの窓から他の機体は見えますか?

芝村:A:見えるよ。どんどん遠くなってるけど

豊国 ミロ:
Q:きゃりっじでサクさんご一家が移動中、他は全員いずれかの機体に乗っているであってますか?
芝村:A:ええ

久珂あゆみ:「ええと あわせてついていけばいいのかな」

芝村:東雲が最後だね。

久珂あゆみ:#あれ 遅れてますか すみません><

晋太郎:「僕たちが飛ぶのは・・・20分後だね」(ニーボードみながら)

晋太郎:「機体速度が、違うから、一番遅いきゃりっじが先行してるんだ」

久珂あゆみ:「なるほどです(うなずきます)じゃあそれまでは私たち待機ですね」

久珂あゆみ:#ということは東雲がいちばんはやいのか

サク:「ねえ、このきゃりっじ、どこに向かうのかな?」>総一郎

総一郎:「まあ会場だろう。速度が最大になるまでに二〇分はかかる」

サク:「おおー 別の場所に会場あるのね」なるほど

総一郎:「だろ?」

カール:「まあ、そうだな」

蝶子:「増槽、センター。パージ」

芝村:一斉に機体が増槽を切り離した。

久珂あゆみ:#AR20あった(笑

萩野むつき:「ちょ、カールそっちのってるの!」

サク:あれ? カールさん!(笑

萩野むつき:r:通信で、カールに声を掛けます

芝村:通信はつながらないよー

萩野むつき:#了解ですー

サク:#きゃりっじに乗られてたんですね(笑>カールさん

芝村:カールはゆっくりと運動している。

豊国 ミロ:#ドレスで戦闘機に乗るむつきさんかっこいい!w

芝村:子供達がカールを見てる

久珂あゆみ:ごろにゃーんごろにゃーん

芝村:なでる晋太郎

久珂あゆみ:えへー

萩野むつき:「ニャー!  カールー」!

芝村:東雲が飛んだ。早い。
芝村:ラスターチカがツバメなら、あれは猛禽だ。
芝村:あからさまに危険な角度で上昇してる。

久珂あゆみ:#猛禽らしいです(笑

萩野むつき:「東雲すごいなあ」

サク の発言:
「こちらにいらしてるとは気付きませんでした・・(笑  ご成婚おめでとうございます!>カールさん」

芝村:カールは笑ってる。

カール:「ありがとう。」

萩野むつき:にゃー! わーん!

萩野むつき の発言:
Q:差支えない様でしたら宰相府までつく時間を進めて頂いてよいでしょうか?   うわーん

芝村:A1:いいえ。すでにここは宰相府だ。
芝村:カール。すぐに集まります

萩野むつき:#なるほど!

サク:r:窓の外を見つつ  「これから何かあるんですか?」

芝村:カールは簡単なマスクをつけて酸素を吸ってる。

サク:あ もしやー

萩野むつき:「あー、又緊張してきた…」

萩野むつき:「カール、どうしてるだろうー」
城 華一郎:存分に趣向を楽しみます。わくわくー

萩野むつき:r:深呼吸します

芝村:ラスターカは燃料を減らしたせいで速度がでるようになってる。
芝村:東雲にならんだ。
芝村:晋太郎が笑ってる。

久珂あゆみ:わらいますー わーい
萩野むつき:「夢のコラボだなあー」

晋太郎:「すごいすごい。この機体に並ぶなんて」

久珂あゆみ:「うん!いい機体ですね」

萩野むつき:笑顔ー

豊国 ミロ:「さすが我らの燕姫!」

萩野むつき の発言:
「東雲もいいなあ!」

萩野むつき:r:うきうきしますー

城 華一郎:
「何者よりも早く、が、このお姫様の設計モットーだったしな。うんうん」 嬉しがります

久珂あゆみ:「ふふ 負けられません…!」

萩野むつき:「ラスターチカファイトー!」

サク:r:笑って見上げてます

芝村:#燃料へれば最速だね。そくどあわせるために、燃料減らしてる。

芝村:遠く、夜明けの光が見えてきた。

萩野むつき:「きれいだ…」

豊国 ミロ:「新しい朝だー」

萩野むつき:Q:カールはどうしていますか

芝村:A:不明

久珂あゆみ:「わあ・・・」

芝村:機体が並んでる。

芝村:銀翼が輝いてる。

萩野むつき:r:思わず見とれます

晋太郎:「こちらFEG.夜明けはとても綺麗だ」

サク:「銀一郎、銀二郎も。 見えるかな? ほら、綺麗よ」

総一郎は笑って子供達をなでた。

芝村:子供達は窓にはりついて、眼をくるくるまわしてる

萩野むつき:
「オズとシュパイツも猫士ちゃんになれたら、この景色一緒に見れるかなあ」

豊国 ミロ:#かわいい><

サク:r:笑って子ども達の身体を支えてあげます

萩野むつき:#かわいー

城 華一郎:r:壮観さを楽しみます

サク:Q:カールさんは今どうしてますか?

芝村:A:カールは笑いながら後部ランディングデッキにいった。

萩野むつき の発言:
#ふはは…    =□○_

芝村:見えた。きゃりっじ。
芝村:きゃりっじを上に、機体が並んだ。
芝村:きゃりっじの貨物ランプが下がった。
芝村:カールの姿が見える。

久珂あゆみ:r:晋太郎さんの操縦サポします

萩野むつき:「…あああああ;」

芝村:風に揺れてる。

蝶子:「脱出!」

萩野むつき:「了解」

サク:「カールさん、頑張って」笑います

芝村:蝶子はコクピットを爆破。そのまま前席から脱出した。

芝村:機体が揺れる。

久珂あゆみ:#爆破!

サク:#ばくは!

豊国 ミロ:#ちょwww蝶子さんwww

豊国 ミロ:「城さんどうしよう、これも爆発するのかな」

城 華一郎:
「脱落式を、こう演出に使いますかあー」 r:派手だなーと、にこにこ楽しそうに膝打ちます

萩野むつき:r:脱出します

芝村:A:脱出出来ない。

萩野むつき:じゃあ、なりゆきにまかせます

芝村:カールは落ちた。

萩野むつき:「おーい」  手を振る

芝村:ちなみにパラシュートはつけてない。
芝村:#生死判定です。行動宣言どうぞ>むつき

萩野むつき:Q:機体を寄せる事はできますか

久珂あゆみ:「だ、大丈夫かな…(おろおろ)」

サク:「(むつきさん 頑張れー・・!)」

芝村:A:ええ

萩野むつき:r:機体を寄せて、カールを待ち、飛びつきます

芝村:見事にキャッチした。

萩野むつき:「カール!」

久珂あゆみ:「よかった…!!」

豊国 ミロ:
「ぎゃああ見てるほうがこわいー!!これ以上無い派手婚だよ〜!」

カール:「まずは機体を立て直そうか」

芝村:カールは笑ってる。

萩野むつき:「了解」

萩野むつき:r:カールについて、機体の建て直しします

サク:ぱちぱちぱち すごいー

城 華一郎:「新郎新婦、これより初の共同作業、ですな」 にやっと笑い。

芝村:カールはイスのなくなった前席に座って中腰で整備してる。

萩野むつき:「いやあ、緊張した!」

芝村:カールはにこりと笑った。

萩野むつき:r:機体の立て直しに集中します

芝村:#生身では無理です。この芸当

豊国 ミロ:Q:蝶子さんの回収はどうなってますか?

久珂あゆみ:#タキガワ一族の結婚式がみんなこうだったらどうしよう!!

芝村:東雲がふわりと回転してカール機の上にかぶさった。

萩野むつき:Q:整備の方は手伝いした方がいいでしょうか

芝村:A:いいえ。

芝村:新しいキャノピーを落とした。セット出来た。

萩野むつき:「あゆみさん、晋太郎さん、ありがとー」

カール:「参る」

萩野むつき:「はい」


豊国 ミロ:
#きっと毎回新鮮な驚きとハプニングが楽しめますw>タキガワ一族の結婚式がみんなこう

久珂あゆみ:
#そしてあゆみさん晋太郎さんにときめきまくりなのですが

サク:#おおー>キャノピー

久珂あゆみ:#旦那さま素敵…

萩野むつき:#うちの人も素敵ですw

豊国 ミロ:
「…周囲が!既婚者ばっかりだよ城さん!何か追い詰められたような心境になったよ私!」

萩野むつき:r:カールに指示を貰いながら、操縦に集中します

芝村:晋太郎は微笑むと機体をくるくる回して落下した。
芝村:そのまま蝶子を拾いに飛んだ。

久珂あゆみ:=□○_ かっこいい!かっこいい!!!

萩野むつき:「蝶子さん、回収されたー」

豊国 ミロ:おお、よかった蝶子さん

城 華一郎:
「ははは愛とはいろんな形があってですねミロさん見守る愛とかでもいいんじゃーないかな」

豊国 ミロ:
「そりゃあ緊張するわけだよね、蝶子さん…」

サク:#お疲れ様です・・!>ちょうこさん

萩野むつき:「さて、カール、これからどうするの?」

カール:「もちろん、結婚式だ」

萩野むつき:「了解しました、行きましょうか」 r:笑います

芝村:カールは後ろを見て。貴方に指輪を見せた。微笑んでる。

久珂あゆみ:「大丈夫ですか ちょうこさん」

芝村:
残りの機体はカール機を追い抜いて集団らせんループに入った。

豊国 ミロ:#自分も操縦者なのが信じられない(笑

萩野むつき:「すごーい!」

芝村:白いストレーキをひきながら、機体はたくさんの円を作ってる。

萩野むつき:「パイロットの結婚式か…  派手だ!」 r:カールに微笑みます

芝村:カールは貴方に指輪をはめた。
芝村:そしてほほえんだ。

芝村:3
芝村:2

萩野むつき:r:私もカールに指輪をはめます

芝村:1

芝村:カールは顔を近づけた。

萩野むつき:r:キスします

芝村:0

芝村:キスした。カールは笑うと、儀式終了とマイクに言った。

萩野むつき:#まにあった  てがふるえた

芝村:皆がおめでとーと無線でがなりあった。

芝村:カールは笑いながらアフターバーナーON

久珂あゆみ:「おめでとうー!」

萩野むつき:「わーん! きんちょうした!」

城 華一郎:「おめでとう! お幸せに、ご両人!」

サク:「おめでとうございますー!」

芝村:皆が作った円をマッハでくぐり抜けた。

豊国 ミロ:「おめでとうー!末永くお幸せにー!」

萩野むつき:「…カール、ありがとうね」
萩野むつき:「みんなもありがとうー」

萩野むつき:r: なきますよう! ニャー

芝村:カールは笑うと、海に出た。

久珂あゆみ:#わーんなかないでー><

萩野むつき:うわーん


/*/


芝村 :
はい。お疲れ様でした。 時間が余ってるので披露宴にいってもいいし

萩野むつき:=□○_

芝村:デートチケットに交換してもいいよ

豊国 ミロ:
デートチケットに交換してこのままデートして来るんだむつきさん!

久珂あゆみ:お疲れ様でしたー><

サク:お疲れ様でしたー

豊国 ミロ:おつかれさまでしたー

萩野むつき:うお、じゃ、じゃあデートしてきます

久珂あゆみ:いってらっしゃいませーvvv

城 華一郎:はねむーん!

豊国 ミロ:いちゃいちゃしてらっしゃいませーvvv

萩野むつき:次のゲームがりがりに軍事話になるし

サク:はいww いってらっしゃいませですー

萩野むつき:
では、このまま、二人でデートします。 どこ行くかはカールにまかせてみます

芝村:はい。
芝村:二分待ってね

萩野むつき:じゃあ、えと、一旦招待の方は解散でしょうか

豊国 ミロ:(我々はここでこのまま奥様戦隊を…

芝村:そうだね

久珂あゆみ:ではこっちの窓おとしますかね おめでとうございましたー><

萩野むつき:皆さまありがとうございました  =□○_

久珂あゆみ:おしあわせにっ

サク:お幸せにー^^ ではではー

久珂あゆみ が会話から退席しました。

サク が会話から退席しました。

城 華一郎:ではではー!

城 華一郎 が会話から退席しました。

豊国 ミロ:
おしあわせに〜!いっぱいいちゃついて充電してきてください>< 出歯亀はあきらめますw では〜

豊国 ミロ@レンジャー連邦 が会話から退席しました。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

#参加して頂いた皆様、メッセージを下さった是空さん、お時間下さった芝村さん。
 並びに、応援していてくれた皆様に感謝いたします(礼)



式のその後はこちら 【ドラケン家 空母にて揃う】
http://82789969.at.webry.info/200901/article_4.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009-1-28 空中結婚式 萩野むつきの色々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる