萩野むつきの色々

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009-5-15 大切なこと、NWの地に眠る人へ

<<   作成日時 : 2009/05/16 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

萩野むつき:
こんばんは、生活ゲームに参りました。よろしくお願いいたします。
芝村:記事どうぞ
萩野むつき:
【予約者の名前】06-00735-01:むつき・萩野・ドラケン:レンジャー連邦
【実施予定日時】2009年5月15日/24:00〜1:00
【予約の有無】予約 有り(10マイル)
【召喚ACE】
 ・カール・瀧野・ドラケン:個人ACE:0
【参加プレイヤーの食糧消費】3マイル×1人
【合計消費マイル】計33マイル
【参加者:負担するマイル】
 ・06-00735-01:むつき・萩野・ドラケン:-33:入学済
http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=4128&reno=4107&oya=4107&mode=msgview
今回の格好はこんなのです。
#久々に描いてみました。
お花屋さんが無くなってしまったので、購入したものではありませんが、
ジャスミンの花束を用意してみました。
http://www33.atwiki.jp/mutukidoraken/pages/28.html

イベントは子猫達のお墓参りの後に慰霊碑へ、最後に家に帰ります。
監視者をお願いしたカールとは、子猫のお墓の前で待ち合わせでお願いします。

r:PLACE着用します。

芝村:はい。2分待ってね

萩野むつき:はいー、よろしくお願いします。

/*/

芝村:雨が、降っている

萩野むつき:
Q:今いる場所の様子を教えて頂けますでしょうか。カールは来ていますでしょうか?

「雨だ…」

芝村:カールはいるよ。ここは墓場だ。

萩野むつき:
r:カールと子猫達のお墓の側に立ちます

芝村:立ったよ

萩野むつき:「カール、今日は来てくれてありがとう」

カール:「・・・いや」

萩野むつき:
r:カールを見上げながら捧げる花束を抱きしめます

芝村:カールは黙っている。

萩野むつき:
「手紙に書いていた通り帰ってきたよ。」

r:花束を墓前にそなえ、黙祷を捧げます。

「オズ、シュパイツ…ただいま…」
「ここに眠る人達にも、やっと花を捧げられる」

芝村:カールは黙祷している

萩野むつき:
r:共に黙祷をします

カール:「・・・・」

萩野むつき:
Q:カールの様子を教えてもらえますでしょうか

「カールもごめんね」
「辛い思い沢山させて」

芝村:A:沈痛な面持ちだ

萩野むつき:
r:カールを見つめます

カール:「・・・」

萩野むつき:
「沢山人が亡くなってしまった…、とても沢山」

カール:「軍人として、残念な限りだ」

萩野むつき:
「はい…」

r:重くうなずきます

「あなたからの報告書、大統領はじめ多くの人が見ています」

カール:「・・・改善されるといいんだが」

萩野むつき:
「書いてくれてありがとう、改善してくれるよ」
「あなたの言葉はNWの言葉」
「正しい事だわ」

r:カールを見つめます

「私も、努力を続ける、ずっと」

カール:「……」

カール:「そうしてくれ」

萩野むつき:
「はい」

r:頷きます

「この地に眠る人達に誓って」

カール:「演劇のようだ」

萩野むつき:
「私はいつでも真面目です!」
r:少し膨れます

カール:「・・・ならいいんだ。だが、そう見えないときはある」

萩野むつき:
「もうやです! ここの人が私達のせいで死んじゃうの」
r:苦しい顔をします

カール:「・・・うん」

カール:「それでいいんだ。それで・・・」

カールは肩を落とした

萩野むつき:
「うんー」
「カール、手、だして」

芝村:カールは手をだした

萩野むつき:
r:ぎゅうーって握ります、私を信じてくださいと思いながら。

「私、いっぱい考えたよ、あなたが私を突き放してくれたから、沢山考える事できた」

芝村:カールは貴方を見てる

萩野むつき:

「ありがとう」

r:カールを見つめます

「愛してます」

芝村:カールはうなずいた

萩野むつき:
「あなたでよかった」
「本当によかった」

r:笑顔になります

カール:「・・」

芝村:カールは苦笑した

萩野むつき:
「今日は、これから慰霊碑の方にも行きたいです、いいですか、カール」

r:カールの手を取ったまま、見上げます

カール:「ああ」

萩野むつき:
「ありがとう、手、繋いだままでいいですか?」

芝村:カールはうなずいた

萩野むつき:
r:笑顔で頷きます

芝村:慰霊碑の前についたよ

萩野むつき:
r:花束を慰霊碑にそなえ、黙祷を捧げます。

芝村:カールも黙祷している

萩野むつき:
r:共に黙祷します

芝村:一緒に黙祷してる

萩野むつき:
「また、みんながご飯がうまいって思える様に、頑張ります。どうか見ていてください。」

r:慰霊碑に向かって一礼します

芝村:カールは胸に手をあてている

萩野むつき:
「カール、私達は薬になれども、毒になってはいけない、それぞれが自分の使用法を知って、正しく使わないといけない。」

カール:「?」

萩野むつき:
「第七世界人をね、薬にたとえたの」
「薬は使用法を間違えると毒になるから」

カール:「間違えることのほうが多いな」

萩野むつき:
「うん」
「それぞれがちゃんと自分を知って、使う所を考えて」
「間違わずに行動しないといけない」

カール:「なるほど」

萩野むつき:
「うん」
「NWでの影響力は些細な事がもとでも、大きく広がる」
「だから、本当によく考えないと駄目だよね」

r:カールを見つめます

カール:「理解出来ている」

萩野むつき:
r:微笑んで頷きます

「第七世界人は、自分がNWに与える影響が大きい事を知らない人もまだいるから」
「分かった人から、知らない人に教えて行かないと」

カール:「ああ」

萩野むつき:
「頑張るよ、あなたの為に、みんなの為に」

r:笑顔でカールの手を握ります

芝村:カールはうなずいた

萩野むつき:
r:頷きます

カール:「・・・・」

萩野むつき:
「どうしたの?カール」

r:カールを見あげます

カール:「いや、言うべきことがなかった」

萩野むつき:
「えー」
「ああ、でも思う事があったら、言ってね」
「そして、私が間違ってると思ったら遠慮なく叱って」

r:夫婦でしょ、と笑います

カール:「・・・そうする」

萩野むつき:
「そうして。あなた時々思ってること飲みこんじゃうから、私気付けない時があるんだもの」
「なんせ、鈍いし! 私」

r:苦笑いします

芝村:カールはうなずいた

萩野むつき:
「ありがとう!」
「ええと、仲直りのぎゅーしたいんですけれど、いいですか…」

カール:「・・・」

芝村:カールは考えました。

/*/

芝村:はい。お疲れ様でした。

萩野むつき:
うわー  考えてどう思ったのでしょうか@@

お疲れ様です

せめてPLACEにぎゅーさせといてください… orz
でもでも、カールありがとーノシ 愛してますー!(とりあえず叫んでみる)

芝村:はい

萩野むつき:
最後にカールは何を思ったのでしょうか;

芝村:さてねえ。評価は+1+1でした

萩野むつき:な、ままごろし!

芝村:秘宝館には1,1で以来出来ます

萩野むつき:
あ、ありがとうございます、わーん
一応仲直り(仮)という事でしょうか

芝村:そうねえ
萩野むつき:
でもまあ、努力は引き続きしていきます、ホントやですもの、NWの人たちが辛い思いするの

芝村:はい。では解散しましょう。おつかれさまでしたー

萩野むつき:今日はありがとうございました、ではー


-------------------------------------------------------------

蛇足というか 願うこと。

最後は間抜けですが、間抜けなのが私です orz
カールは相変わらずだなーとか最後に思ったかもしれまs…

NWの為に何かする人は、その行為が本当に必要なのか、自己満足で終わっていないか、
やり方が間違っていないか、その行為の先に何が来るか考えてほしいとは思います。
自分もなんとかしようとして、間違いをした駄目人間です。
その間違いで藩国の政治不信を強めてしまい、そして、カールからも「しょせん違う世界の人だった」と、
中の人はいらないとまで思われてしまいました。
良かれと思ってやる事でも、私たちは第七世界の常識や考え方で物事を考え、NW側の都合は考えずに行動しがちです。
うまくいけばいいのですが、それで事を間違った時には、広い範囲であちらの世界にダメージを残すでしょう。
何かあって苦労するのは、NWで暮らす人たちです。

アイドレスPLであるならば、NWが好きだというのならば、NWの毒にならないでほしいと願います。
自分のやれる限界を知り、状況を把握し、それが今本当に必要なのか確認した上で動く事に損はありません。
これから先、皆が楽しいアイドレスを目指すのなら、皆が気を付けていってくれるのなら、
きっと平穏な生活ゲームもどんどん増えると思っています。

私はまだまだ頑張る事をやめません、大好きな設定国民さんや、うちのカールを笑顔にしたいから。

ではではノシ


#ちなみに今回のカールの服装は喪服、雨なので傘をさしていたかもしれません。
#周囲に人の姿は無く、二人だけでした。
#レンジャー連邦、慰霊碑
http://www23.atwiki.jp/ty0k0/pages/195.html



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009-5-15 大切なこと、NWの地に眠る人へ 萩野むつきの色々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる