萩野むつきの色々

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009-6-15 あなたの心にうまく近づけなくて

<<   作成日時 : 2009/06/16 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

むつき:
こんばんは、22時からの生活ゲームに参りました。
どうぞよろしくお願い致します。

芝村:
記事どうぞ

むつき:
【予約者の名前】06-00735-01:むつき・萩野・ドラケン:レンジャー連邦
【実施予定日時】2009年6月15日/22:00〜23:00
【ゲーム実施時間】20マイル×1時間
【予約の有無】予約 有り(10マイル)
【召喚ACE】
 ・カール・瀧野・ドラケン2:個人ACE:0
【参加プレイヤーの食糧消費】3マイル×1人
【合計消費マイル】計33マイル
【参加者:負担するマイル】
 ・06-00735-01:むつき・萩野・ドラケン:-33:入学済
http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?&no=4274&mode=allread#4408
#*家の特殊効果6 =この家で行なう生活ゲームは10%割引になる。

すみません、ゲームの前に確認したい事があります。
(掲示板の方は後ほど取り消しかけますー)
Q1:
イベント145の政策で、PLACEは鍋の国さんにお邪魔する事になっていましたが 、
現在PLACEはレンジャー連邦と鍋の国どちらにいますでしょうか。

Q2:
今回ゲームをするに当り、状況的に気をつけた方がよい事はありますでしょうか?

Q3:
今回より、ゲーム中名前の部分を「むつき」のみにしてもよろしいでしょうか
#改名前からそのままにしてましたので; これから「むつき」のみにしたいと思いま す。

芝村:
A1:レンジャー
A2:今はまだない
A3:ええ とくにはなにも

むつき:
ありがとうございます
こちら今回の格好になります。
http://www33.atwiki.jp/mutukidoraken/pages/31.html

イベントは自宅にて、カールと夕食後の時間をゆっくり過ごしてみたいと思います。

r:PLACEを着用します。

芝村:
はい。2分待ってね

むつき
:はいー

/*/

芝村:
ここは貴方の家だ

むつき:
Q:
カールはどんな様子でいますでしょうか。

芝村:
A:仕事が忙しいとかいって、帰ってきてない

むつき:
「にゃー!」

Q:
カールと連絡を取れますでしょうか

芝村:
A:電話?

むつき:
#飲む携帯の方に取れますか?

芝村:
とれないよ。
最近飲んでないので

むつき:
Q:PLACEはカールの緊急時の連絡先をしっていますか

芝村:
A:軍の公用番号

むつき:
r:軍の公用番号にてカールに連絡を取ってみます
とほほ…

芝村:
職員:「こちら、レンジャー連邦:航空軍です」

むつき:
「もしもし、こちら むつき・萩野・ドラケンです」
「夜分申し訳ありません、カール・瀧野・ドラケンにつないで頂けますでしょうか」

芝村:
職員:「もう、お帰りになられているようです」

むつき:
「ありがとうございます、お仕事お疲れさまです、失礼いたします」
r:お礼を言い電話を切ります
ヤガミの家かしら…

芝村:
どうする?

むつき:
Q:カールが帰ってくるまで待つ事はできますか
完全に帰ってこないという事はないと思いますので

芝村:
A:できます
一時間ほどで帰ってきた。

むつき:
「おかえりなさい!」
r:迎えにいきます

Q:カールの様子はどうでしょうか

「お仕事お疲れさま、カール」

芝村:
カールは黙って着替えた。

カール:「ああ」

むつき:
「どうしたの、何かあったの?」

r:心配そうにのぞきこみます
r:そっとカールの手に触れます

カール:「いや、なんでもない」

むつき:
「あなたが話したくないなら、うん、いいよ、疲れたでしょう、ご飯は食べたの?」

カール:「いや」

むつき:
「何か作ろうか」

r:優しく微笑みます

「あなたの為に、おいしいの作るよ」

カール:「たのむ」
カール:「なんでもいい」

むつき:
「了解!」

r:カールの為に愛の料理レシピの技術を使い、ミートソースを作ります。

芝村:
カールは静かに椅子に座って読書している

むつき:
「手の込んだものは作れないから、ミートソースにするね」

Q:何読んでいるのでしょうか

芝村:
A:哲学書のようだ

むつき:
r:料理を作る合間に食卓を整えます、水の入ったグラス、食器を並べます

芝村:
はい。
並べたよ

むつき:
r:出来上がったミートソースの皿を食卓に置きます。
「カール、出来たよー」

カール:「ありがとう」
カールは何かに祈った後、静かに食べ出した

むつき:
「ご飯を食べれるのって… ありがたいね、カール」
r:しんみりと思います
r:グラスにお水を入れてあげます

カール:「ああ」

芝村:
カールは静かだ

むつき:
「こうやって、あなたのところに又帰って来れるのも…幸せな事だなあ…」

「カール、食事が終わったら、何か私に話したい事ある?」

カール:「?」

芝村:
カールは不思議そう。顔をあげた。

カール:「たとえば?」

むつき:
「なにか、疲れてるから、私何か聞いてあげる事出来ないかなと、思ったの」

カール:「今のところは、なにもないな」

むつき:
「んー、じゃあ、膝枕でもしたげようかな」

カール:「このまま、何もないといいが」

むつき:
「うん…」
r:心配そうな顔をします…

カール:「……まあ、祈るだけではだめだが」

むつき:
「ええ、祈るだけでは駄目ね、うん」

芝村:
カールはうなずいた

むつき:
がんばらないとなー

芝村:
食べ終わった

むつき:
r:食器をかたずけます

芝村:
カールは静かにしている。

むつき:
r:カールの隣に座って寄り添います

芝村:
カールはじっとしている

むつき:
「カール、毎日お仕事ありがとう」

カール:「いや。今は、余り仕事はない」

むつき:
r:優しく笑って、カールの髪をなでます(なでなで)

「そうなのw」

カール:「・・・・」

むつき:
「カール、話して」

カール:「何を?」

むつき:
「いつも、私ばかり話すから、今日はカールが話して」
r:目を見つめて微笑みます

カール:「……余り面白い話はない」

むつき:
「言いたくない内容?」

カール:「言いたくない訳ではないが。言っても、あまり面白くはない」

むつき:
「なるほどー、それじゃあね、さっきも言ったけど、膝枕したげる。」

カール:「たとえば、今日は出撃はなかった。それはいいことだが、空軍では、人のあやまちは、なおせない」

むつき:
「…うん」
r:カールの話に耳を傾けます

カール:「意味はあるんだろうか。自分の仕事に」

むつき:
「意味のない仕事ってあるのかしら…、カール。」

カール:「そうだな。まさに言っても仕方なかった。すまない」

芝村:
カールは黙った

むつき:
「ううん! 疑問に思うのは仕方ないよ、今の状況ならなおさら」
r:立ちあがってカールを胸に抱きしめます

芝村:
カールはよけた

むつき:
「あー…  ごめん、私に触れられたくなかった…?」
r:しゅんとします…

カール:「すまない」

むつき:
「うん、私もごめんね」
「どこまでなら、あなたに触れていいのかしら…」
つらそうで苦しいです

カール:「・・・すまない」

むつき:
「あなたがつらそうなのがつらいです」

r:涙がでます

「愛してる人がつらそうなのは、胸が苦しい」

カール:「すまない」

/*/

芝村:
はい。おつかれさまでした

むつき言:
わーん… 
せつないです…、カールー

芝村:
PLACEと結局同じというオチに

むつき:
そうですね… 
もっと押せばよかったですかね…

芝村:
いやー
まさかー

むつき:
あれ、押さなくて良かったのですか;

芝村:
うん
戦術をかんがえねえ

むつき:
=□○_

芝村:
評価は-1-1
秘宝館にはありません

むつき:
あー…  はい

芝村:
では解散しましょう。おつかれさまでしたー

むつき言:
あ、今いくつなんでしょう 評価

芝村:
5,5

#注釈
2月のゲーム結果とそれから時間が開いて、10・10から5・5に下がっていたのが、
5月のゲームで6・6になり、今回で5・5という事になります。

むつき:
うわあああ; 

ありがとうございます

芝村:
いえいえ。ではー

むつき:
地道にまた頑張ります! ではー


/*/


その後、少しお話をしました。

むつき:
芝村さん、すみません、少しよろしいでしょうか…

芝村:
なんでしょう

むつき:
PLACEなのですが、私が泣いてしまったので、しばらくめそめそしてしまうかと思います;

芝村:
ええ

むつき:
余り泣かないで、カールが静かにしていたい気持ちを大事にして、
無理に元気になってもらおうとか働きかけすぎない様にしたいのですが
可能でしょうか
(お話切らないで最後まで聞いてあげればよかったと思いました)

芝村:
ああい

むつき:
すみませんー、 カール話しかけてくれたのに、駄目駄目でした><

芝村:
ははは

むつき:
こちらのペースを落とすのに、まだ急には止まれずにいました。
少しずつカールの歩調に合うようにやってきます。

芝村:
はい

むつき:
では、お忙しいところありがとうございました><

ではー

芝村:
ああい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009-6-15 あなたの心にうまく近づけなくて 萩野むつきの色々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる